もしもシリーズ | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

今TVerで配信されてて、見てるのがボーイフレンド降臨、新信長公記はもちろんだけど、ムコ殿もハマってみてて今日2003の最終話まで見終わりました😃

桜庭裕一郎かっこいいなぁ🥰

クールで隙がなくてThe平成のイケメンですね!!

でもプライベートはだいぶぶっ飛んでてはしゃいでて面白い!!

竹内結子さん時代のムコ殿は中1でのりピー時代のムコ殿は中3で、TOKIOファンだったから全話ビデオに録画してたなぁ😊


もし今、ムコ殿を復活させるなら桜庭裕一郎は誰だろう…?

中島ケンティーかな??

ケンティーはなんか演じられそうな気がする!!

一瞬廉くんが浮かんだけど廉くんもキラキラしてるけど、桜庭裕一郎のキラキラとはまた違う気がする。

廉くんの桜庭裕一郎…🙄

いや、ちょっと見てみたいかも!!

表向きのクールな桜庭裕一郎と裏のぶっ飛んでる桜庭裕一郎を廉くんはどうやって演じるんだろう🙄

ぶっ飛んでる桜庭裕一郎は倖生くんのあの[ジョーカーじゃ~ん!!!!]のテンションが一生続いてるんだよなぁwww 

リメイク版作って欲しいなぁ😆

っていう私の勝手な妄想です🫠