今日は少し本音を… | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

たぶんNumber_Iのファンの方に不快な思いをさせてしまうかも…


これは、私が最近ずっと思っていることでKing & PrinceだったNumber_Iも応援したい気持ちはあるんです。

でもどうしてもこの前のTOBEのドームライブのニュースを見て今までの辞めジャニの状況から考えたらこんなに取り上げてもらったり、他の歌番組に呼ばれてるのだって、CM起用されてるのだって本当にいいことだと思うのになんか見てるとモヤモヤしてしまうんですよね。

なんだかなぁ~って。

Number_Iを見てるとどうしても平野紫耀くんと愉快な仲間たち感がすごくて、神くん、岸くんは本当にそれでいいのかな?

紫耀くんしかスポットライトがあたってない気がする。

もしかしたら私があまりNumber_IやTOBEのことをあまり見ようとしないから知らないだけなのかもしれないけど、ワイドショーとか見るといつも出るのは紫耀くん。

正直、翆ジンソーダのCMはお酒強い神くんが似合うと思うし、ムヒは岸くんだと思う。

ムヒは前、紫耀くんがCMしてたからその縁だと思うけど、こーまで紫耀くんばっかりならそれぞれ別々に活動したほうが良かったんじゃないかってさえ思ってしまう。

こんなこと書いたらファンの人たちはお前はキンプリだけ応援してろ!!って言われちゃうのかもしれないけど、かつてはKing & Princeで箱推ししてたし、特に神くんは真ん中の息子が大好きだったのもあって脱退して、退所しても神くんの良さを存分に発揮して頑張ってほしいって思ってたし、岸くんもあのキレイな歌声がまた聞けて、岸くんの愛され力で頑張って欲しいって思ってた。

もちろん紫耀くんだって世界で頑張ってよ!!って思ってた。

でも蓋を開けてみると3人はグループを組んでて、だけど、注目されてるのは紫耀くんだけ。って言ったら語弊があるかもだけど、そう見えてしまう。

もっともっと神くんの良いところだったり、岸くんのいいところがピックアップされたらいいのに。

なんて、思ってます。

私もキンプリ以外のことは朝のワイドショーでしかみないから知らないだけだったらごめんなさい。

神くんや岸くんもちゃんとこんなことで活躍してるよーってことがあったら教えてほしいです。