ハイトーン最高!! | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

廉くんのゲリラインライ見れてないけど、誰かが海ちゃんのハイトーン似合わないって言ったん??

えっ??ハイトーン最高じゃん!!

黒髪もかっこいいけど、ハイトーンはエグかっこいいんだからー!!
似合わないって言ったやつ誰!?
廉くんがすかさずフォローしてくれたみたいでよかった😌 
廉くんありがとう🖤
ちなみに私が廉くんを初めて見たときは廉くん信長前だったから金髪だったなぁ😊
それはそれで良きだった🖤
てか誰だよ海ちゃんのハイトーン似合わないって言ったやつー☹️
たしかに黒髪の方が〜とか明るい方が〜とかあるのは分かる!!分かるけどよ〜、それを直で本人見てるところでコメントするとかどうなんだ!?
なんかちょっとネットニュースかなんかでみたけどSnowManの渡辺翔太くんのインライかなんかでもだいぶ相手が嫌がるコメントとかしてた人がいたみたいで、何なんだろうね…💧
昔はアイドルってテレビだけの存在でライブで会えればラッキーってくらい遠い存在だったけど、今はテレビだけじゃなくて、SNS配信とかもあってファンとアイドルの距離がだいぶ近くなってファンとしてはすごく嬉しい限りだけど、こうやって平気で相手が傷つくようなコメントしちゃう人も一部はいるわけで近すぎるのも考え物なのかなぁ〜って思っちゃう☹️
自分だって似合わないとか言われたらイヤじゃないのかな🤔
子どものときに人の嫌がることはしない、言わないって教えられてきたと思うんだけどな…
距離が近くなったことはすごくいいことだからファンも相手の気持ちにたってコメントした方がいいと思う。