点滴からの解放である程度動けるけど
お腹が痛すぎるガーン

でも歩かないとお子達に会えない。
なら、歩くしかない!

車椅子も貸してもらえるけど
新生児センターが狭すぎもあるけど
お子達見る時立ち上がるから
逆に邪魔になってしまうから
点滴スタンドだけ借りていざNICU👍

そこで看護師さんとお話をして
🦖(兄)は1816gあるから
低出生体重児に含まれる。

🎀(妹)は1250gしかないから
極低出生体重児になって
区の保健師さんと病院と連携して
今後なにか障がい等見つかった場合
繋げてもらえるとかなんとか。

早産。未熟児で産まれてしまった以上
何かしらの障がいがある可能性が
一般的よりも高いらしい。


・送還→鼻チューブ→ハイフロー→外れる

・NICU→GCU→退院

1つ1つクリアして退院するのが目標✨

あたしは搾乳を頑張るのみニコニコ

先を考えてもって感じだし何より
1人で聞いてても、よくわからん💦

書かないといけない書類も多い。

なにかあった時の身体拘束の許可。
なにかあった時の輸血の許可。
シナジス注射をしていくかどうか。

色々書類が多すぎる🥲🥲

🦖




🎀




黄疸の青ライト写真とる時だけ消してくれた🥲

ありがたい。