3月5日 32w1d

pm11:41
男の子 1816g



pm11:42
女の子 1250g


2人ともNICUに入院になり
男の子は鼻チューブで女の子は肺の
機能がまだ未熟だったので送還に。。
それに黄疸も出てたから青ライトに照らされて。


産んだその日はメガネくんだけが会えて
あたしは次の日に会えましたラブ
車椅子で看護師さんとメガネくんと
3人で初めて会えた時嬉しさもあるけど

「こんなにチューブとかついてて大丈夫なの?」
「早く産んでしまったからこうなんったんだ。」

とか色々責めてしまった💦

でも看護師さんたちからは

「双子で32wいけばいい方ですよ✨」

って励ましてもらって
傷は痛いけど頑張って会いにこようと思った💦

私も自己血とる前にいきなりの出産だったから
輸血になるかもって言われてたのに
輸血もせず済んだみたい🌷