管理入院 14日目 32w0d

朝から看護師さん達とたわいもない会話おねがい

シーツ交換もあったから長々話してしまった!

MFICUに入院する人達は基本軟禁状態だから
みんな部屋で何をしてるのかとか。

エコーアルバム作ってたり

Switchしてたり

寝てたり

動画見てたり

みんなそれぞれだから私も、
エコーアルバム途中で止まってたから
また再開しようかなー指差し

名前も決めたんですか?って聞かれたから

決まりましたー🥰

って話したらここの病院では名前聞いたら
産まれちゃうからまだ聞かないどきますね!

って恐ろしいー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

まだ産まれるには早いからお腹にいてくれ花

エコーアルバム作りしたり、
Switchであつ森でもしとこうかなー飛び出すハート

メガネさんも面会に来てくれたし
週1のペースでしか会えないけど日に日に
お腹が大きくなってるねニコニコ
って自分だとわからないから

そうなのか!!

って思っちゃうにっこり

ただあんまり胎動がわからない💦
どっちが動いてるのかもわかんないし無気力
NSTの時だけが1番動いてる💦

メガネさんもあんまり胎動感じた事ないから
動画にでもおさめたいのに
動画とるとなんでこうも動かないんだろうネガティブ