日頃なんだかんだウロウロしてたから
ゆっくり寝れるのは正直ありがたい。
看護師さん達も気さくだし
みんな仲良さそうだったひらめき

初めは緊張したけど話しかけてくれるから
話しやすいしいつまで入院かも
わからんからありがたい💓


ただ管理入院だから食事が質素🍽️

8時に朝ごはん
12時に昼ごはん
18時に夜ごはん

18時〜8時までが長すぎてお腹鳴るちょっと不満

麦茶飲んで気を紛らわすしかない。

シャワーにも気にせず入れるし、、、


って思ってた矢先

血圧が高いし、貧血の数値も悪くなったので
3日に1回のシャワーになってしまった赤ちゃん泣きガーン

貧血の薬は合わず吐いてしまったから
だったら注射でってなり2週間もつ
貧血の注射をしてもらうことになった💉



血管が細いらしいから看護師さん達には
苦労かけさせましたネガティブあせる