看護師さん達がだいたい2時間おきぐらいに
見回りにきてくれる。

『寝れますか?』って心配されるけど
メガネさんと電話とかしてると
気がついたら4時回ってたりしてて💦

安静にしとかないといけない部屋だから、
自分の部屋から出ることも出来ず
楽しみがご飯とメガネさんとの電話ぐらい。
1日100歩も歩かないから
体力が有り余って寝付けない⚡️


初めてNST(ノンストレステスト)とやらをしてみた。

双子だから心拍探すのも大変そうなのに
ピタリとわかる看護師さん達が
素直にすごい!って思ったびっくりマーク

それにしても2人とも動く動く笑笑
心拍の音とノイズみたいな音。
赤ちゃんが動いてる音なんだって看板持ち



このベルトはめてると胎動も半端ないニコニコ
動画に撮り溜めたのに撮ると止まるから
今しかチャンスない!って思ったけど
ベルトが邪魔で撮れず、、真顔

看護師さんにすごく動いてビックリです✨
って嬉しい話をしたら

『これされるの嫌なのかな?』って返事だったから
これって嫌だったら動き回るの?!
え?!わからん!!

ノンストレステストだからストレスに
感じたら動くって事なのかしら?

それにしても、女の子の方がバジバシ動く⚡️
ジタバタしてんだろなー😮‍💨