2月20日 30w1d

昼前から健診だったから飲み物はなしだったけど
スタバに朝から並んで欲しかった
リユーザブルカップをGETしてきた🫶


ずっと欲しかったけどやっと買う決心がついてね看板持ち
スタバに行って、こうゆうのに入れてもらうだけで
資源の節約って事で22円割り引いてくれる花


GET出来た所で、病院にlet's go🏥



はい。



入院になりましたよー

血圧と尿タンパクでね泣き笑い

妊娠高血圧腎症だそうな不安

最後にスタバ飲みたかったけど飲んだら
もっと数値が悪くなってたかもしれんって
思えば飲まなくてよかった😮‍💨

入院になる数値って事はよくないって事だし
明日、早産で産まれる可能性もゼロではないから
旦那さんに説明がいるとのこと。
出勤前に無理言って来てもらい、先生の話し聞いて
色々同意書にサインをしてほぼトンボ帰り☄️

この日から私の管理入院生活の幕開けになりました。

病棟はMFICU(母体胎児集中治療室)。

お見舞いもすごく限られてて
必要な荷物を持って来て欲しい時だけ
来てもらうことにした💦

個室だし、色々気にしなくていいけど
まず朝6時台から血圧、体重、体温、酸素濃度、お子達の心拍

とまぁ、朝から盛りだくさん煽り