双子の服を買いたいけど季節的に春~夏ぐらい。

 

半袖だと少し寒いよねもやもや

 

日差しはあっても風は強いかもしれないし。

 

ただ問題はいつ頃退院になるのか。

 

産まれた時のサイズで買う服のサイズも変わるだろうし、、。

 

退院して1ヶ月は家だけど外に出れるようになるならもぅ暑いかな。

 

とか、考えだしたらきりがない!!

 

とりあえず西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらス、バースデーとか

まぁ沢山まわりましたよスター

 

まだ全然必要のない冬用のスリーパーも買いましたよ(笑)

値下げされてて可愛いのが見つかったからねラブラブ

 

夏のスリーパーは、どうしよー

 

双子が暑がりなのか寒がりなのかでも変わってくるな不安

 

肌着(コンビ肌着)とか寝巻(ロンパース)とかは、

UNIQLOが良くて直接階に行ったりメルカリ様を頼ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

キルトカバーオールのタヌキは一目ぼれで即決。

 

基本UNIQLOでも値下げされてるものを購入。

 

ロンパース2WAYオールは西松屋



 

これも一目ぼれラブ

だいぶ大きいけど後々はかぶると思うので飛び出すハート

ベビーザらスで購入。



あとはお下がりだったり貰い物だったりとなんだかんだ

洋服以外はけっこうそろってた(笑)