旅行も終わり日常に戻りつつあったある日。

 

久しぶりにトイレ掃除をしようと

サニタリーBOXをあけるとそこには夏休み前に検査した

妊娠検査薬にまさかの2本線が!!

 

ホントに見た瞬間第一声が

 

「えっ」

 

だった(笑)

 

それと同時にアトラクションとか沢山乗ったから急に心配になった。

だって注意書きに”妊娠中は、、、”って書いてあったから。

 

とりあえずもぅ1回検査してみようと次は

Check Oneで検査する事に。

 

 


 

しっかりとすぐ線が出た。

 

ただ、前回流産した時に病院から

「流産してもいっときは検査薬に反応するから」と

言われていたのでぬか喜びはだめだと思いメガネさんにも

ちゃんと病院に行って確認して伝えようと引き出しに

検査薬を正確には開けたら、わかるように置いた(笑)

 

病院も何日か後に予約はしていたので、早く行きたい気持ちと

ダメだったらと思う気持ちが交差して予約した日まで待つことに看板持ち

 

 

病院行くまで毎日検査し続けた事は秘密。

今はメガネさんにも伝えたけどね花