病院に行ってからも基礎体温ははかりながら、この日とこの日はタイミングをと言われるところは

「絶対にがんばって」と、もぅ圧をかけないと病院代も勿体ないしなにより言わないとわからない!

プレッシャーをかけているのは、よくわかっているけど言わないと伝わらないし

言っとかないと揉め事になりそうだからなーってことで伝えた凝視

 

 

タイミングをせっせととり、いざ再度病院へびっくりマーク

 

すごく楽しみだった。

ワンちゃん1回の病院受診で授かれるんじゃ!?って淡い期待を抱いて、、。

 

まずは話をするために、診察室へ。

 

ここでビックリ。

 

他の人のカルテがそのまま机の上に!

名前までバッチリ見えてる。。

 

もしかして間違ってだしてるのかな?とか思ったけど

しっかり名字で呼ばれてるしただ出しっぱなしなだけ。

 

モヤっとした気持ちで内診台へ。

 

結局できてはいなかったが、再度診察室で待っている時隣の部屋の内診台の方から

 

「あー。出来てる。って出来てないね!」っとまぁ明るいふざけた声が。。

 

えっそんなふざけた感じで言われるの??!

普通に嫌なんだけど、、、。

 

ここの病院はドアと横の扉はあるものの天井までの仕切りがないので声もまる聞こえ。

 

次の人は「今妊娠○週だね!」とかあんまり聞きたくない話も聞こえてくるから、自分が内診されている時も

こんな感じで周りから聞かれてると思うとすごく嫌な気持ちになった。

待合室までは話声聞こえないけど、ここの病院は子どもほしい人は行くには少し難易度が高い気がした。

うん。デリカシーがないと思う。

 

ここでもぅ見切りをつけて先生が診察室に入ってきた時に、

「いっとき実家に住む事になったので、実家の近くの同じ系列の病院を受診したいから、、」と

 

 

嘘だけど、半分本当のはなし。

 

いっとき実家に住むは嘘。

実家の近くの同じ系列の病院に行きたいのは本当。

 

そしたらすぐに書類をかいてくれた。

「出産はうちに帰っておいでね!」と明るく言われたけどそのつもりは微塵もない。

 

 

病院を出た後、すぐに次の病院に電話をかけて予約を行った。