卒業も近いのですね | Secret Weapon

Secret Weapon

韓流ドラマ、K-POP、学校生活、漫画、アニメなどなど…。
日々の出来事やら何気ない幸せの一息を
共有したくて書いてる自己満ブログです

このブログで共通点のある仲間が出来たらと思ってまーーす♪



昨日のLHRで卒アルの写真を撮って

もう卒業も近いなぁ…と
感じてしまいましたsouthpawです(._.)



今のクラスは私にとって
とても居心地が良いので淋しいです(T-T)

女子も男子ものんびーり、
まったーりしたメンツなので気楽だし

部活仲間も多いので楽しいから(*^^*)


その分よけいに悲しいです(;o;)





卒アル用の写真、はーとです(*^^*)

この形になるまでに
中々の時間がかかりました 笑

でもやるときにはやります 笑




そーいえば木曜日に合格発表出ます

受かってるといーなぁ( ´_ゝ`)

考えるとお腹いたくなるから
考えないよーにしてますf(^^;

そして金曜日から
高校生最後のテストです(*_*)


そう思うとちょっとはやる気出るかも 笑

大学のこと考えないためにも
テスト全教科1位目指して
勉強頑張ります(^_^)v