とりあえず終わりました!!! | Secret Weapon

Secret Weapon

韓流ドラマ、K-POP、学校生活、漫画、アニメなどなど…。
日々の出来事やら何気ない幸せの一息を
共有したくて書いてる自己満ブログです

このブログで共通点のある仲間が出来たらと思ってまーーす♪



試験おわりましたー


疲れたーーー( ´_ゝ`)


わからない問題とか
小論文で焦ったりとかあったけども

とりあえず全部かけたし
(てか埋めただけ)

面接も無難な感じにはこなせました




あとは合格発表待つのみ!!!


受かってるといいけど
他の人が優れていたらしょうがないし

自分のベストは出せたので

どんな結果でも悔いはないかな(^_^)



でもセンターに向けて
勉強しとかないと間に合わないので
本屋で化学と政経と国語と数学の
センター実践演習問題を買いました


受かっても受からなくても
使い込もうと思いますd=(^o^)=b


とりあえず今日はからだを休めて
明日から定期テスト&センターに向けて
勉強がんばります(^-^)