3日 | Secret Weapon

Secret Weapon

韓流ドラマ、K-POP、学校生活、漫画、アニメなどなど…。
日々の出来事やら何気ない幸せの一息を
共有したくて書いてる自己満ブログです

このブログで共通点のある仲間が出来たらと思ってまーーす♪



もうあと3日

昨日は面接練習して

今日でセンターの問題全部解き終わって

余裕がなぜか舞い降りていて怖い




なんか不安が溜まってる

受かるんかな…

頑張りたい

色んな人が応援してくれてる


それは私にとって力になってるけど
不安とか負担にもなってる


これで落ちたらって思うと
人生どうなっちゃうんだろう


まだ一般も残ってるけど怖い

立ち直れないかも

皆に失望されるかも

哀れみの目で見られるかも


そう思うと止まらない



とにかく自分の力を出しきりたい

それだけ





美味しい差し入れもらって嬉しい


応援してもらえるって
幸せなんだな


不安にも負担にもなるけど

それでもそんな風に思ってもらえるなんて

ずいぶん贅沢な悩みなのかな



幸せの一歩つかめるといいな