セブンイレブン行ってきた。


軽く2700歩超えた。


昼にドンキ行ってこようかな。


そしたら今日の歩数は


5000歩超えそう。


でも何しに行く?


無駄遣いか?


やめとくか‥


普通のスーパー行くか。


野菜とかほしい。


今日トドックで


カボチャとフルグラ届くけど笑


カボチャ団子食べたいな。


久々に料理するかぁ。


料理ってほどのものじゃないけどね。


かぼちゃ餡も作って


かぼちゃあんぱん作ろうかなぁ。


作りたいのはあるけど


なかなかやる気がね(´;ω;`)


数日前のいなり寿司が


まだ冷蔵にいる( •̀ㅁ•́;)


食べなきゃ‥


ご飯硬くなってるよなぁ‥絶対。


とりあえず乾杯するかな。


ってまだ7時前( ;゚³゚)


トドック来るまでがまんしよ。