セブンに行ってきた。


往復2800歩だって。


疲れた‥


朝からビール呑んでるし笑


そしてつまみ。








ピーマンと豚肉の卵炒め。




結構食べても


体重変わらないことがわかった。


こっち来て2週間。


1度しか食べ吐きしてない。


すごいなぁ♡




しっかし今日は朝から暑い。


昼間どうなるかな。


風あればいいけど。


予報では26℃らしい。


暑いよ(´;ω;`)


ビール勧みそう。


だめだなぁ‥


酒とタバコでお金かかるから


食費を抑えなきゃ。


とりあえずドンキ行くと肝心なもの買わず


余計なの買っちゃうから


なるべく行かないようにしなきゃ。


トドックで注文しよ。


なんかね、買い物行くと早くレジ並ばなきゃって


思っちゃうんだよね。


それで肝心なもの買わず


急いで見るもの見るものカゴに入れちゃうの💧


広すぎて探すのも面倒だし。


私にはドンキ無理だ。


ゆっくり見て廻れればいいのにな。