眠剤2回分飲んだのに


まだこの時間。


昨日の残ってたから


それも飲んだのにな。


寝れるときと寝れないときがある‥




ギザギザギザギザギザギザ




今ね、電子タバコ3種類を


吸い回し‎𐤔𐤔𐤔


IQOS、シーシャグレープ、シーシャタバコ


シーシャのタバコ、はじめまずいと思ったけど


ハマってんじゃん笑い泣き笑い


なかなか気に入った。




ギザギザギザギザギザギザ




昨日の恵方巻きね、


数の子とかも入ってたの。


めちゃくちゃ豪華じゃない?


でも色んな具を


詰めすぎて食べづらいって笑い泣き


あんなの1本食いなんて


無理よね‎𐤔𐤔𐤔


私はハーフだったけど{emoji:015_char3.png.笑い泣き}