クリスマスプレゼントとケーキ予約しました | 4人と2匹ママナースの日常

4人と2匹ママナースの日常

4人の子供を育てながらナースとして働いています。

専ら
2018年3月に我が家に仲間入りした猫ちゃん
ロシアンブルーの女の子あおいちゃん
アメリカンショートヘアのむぎちゃん溺愛日記です。

昨日はパパに子供達をお願いして
ママ友と飲みに行って来ましたルンルン




{72910FF1-53C7-4F22-A009-849D9D6D0217}

こんなオシャレなお通しが出る
素敵な雰囲気のお店でしたラブ

チーズとか生ハムとか
オリーブとかピクルスとか
ピザとかパスタとか…

どれも美味しかったですおねがい

いつもは居酒屋でビールばっか
飲んでたけど、昨日は初めて飲むような
カクテルも飲んでみたりしました酔っ払い

18時〜0時ちょい前まで飲んでしゃべって
時間があっという間に過ぎてしまうほど
楽しかった〜キラキラ




そして、今日はクリスマスケーキを
予約してきました。

もう間に合わないかもな〜っとダメ元で
行ったら(最悪手作りすればいっか〜っと
思って)予約締め切り今日までで
ギリギリセーフでした(笑)

ギリギリになって重い腰上げて
いつも焦るタイプの人間です。


あと、子供達へのクリスマスプレゼントも
今日やっと準備終わりました。

双子兄:スウィッチのソフト(マリオカート8)

双子弟:地球儀

長女:キラチェン リカちゃん

次女:メルちゃんのお風呂


と、なりましたープレゼント




とりあえずケーキとプレゼントは
準備出来たのでホッとしたDASH!


クリスマスパーティーは土曜日に
やろうと思いますクリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ

また明日から1週間仕事
ガンバローグー