こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ


気づいたら、6月キョロキョロ
なんだか色々あって、気づいたら5月終わってた~!!




5月は本当に体調悪くて、気付いたらほぼ毎日市販の頭痛薬飲んでて、薬物依存頭痛になってるかも~と思って、頑張って断薬!!


薬やめた初日は死にそうな頭痛に襲われたけど、その日以降頭痛も落ち着いて今日で3日薬飲まずに過ごせてますおねがい


違う成分の鎮痛剤に変えて、生理の時は生理痛専用のやつにして、適切な範囲内で使用していけたらいいな薬


膝も痛くて、治らないから整形に行きましたが、妊娠の可能性がある今はレントゲン撮れなくて、でも膝に水はたまってないし問題なさそうって言われてからもう1週間以上、いまだによくなりませんタラー



生理が来たらレントゲン撮れるし、また整形に行きたいところですキョロキョロ



6月は5月より元気に生きていきたいな照れ





有岡さん、大阪のホテルのクローゼットからゲリラインスタライブ笑い泣き


この日ちょうど頭痛薬やめてみて頭が割れそうなくらい痛くて、

痛みと戦いながら、


有岡さんなにしてるのはてなマークって思いながら見てました笑い泣き


特定されないためのクローゼットだっんだおねがい



くるま温泉チャンネルも、
無料で見れるしアーカイブの長いし、


車にテンションあがって楽しそうな有岡さんがかわいいおねがい



いたジャン!
FOD先行配信で。

楽しそうにグループ仕事してるJUMPが見れて幸せですおねがい



水曜日くらいから、コードブルーの再放送やってて、レコーダーが勝手におまかせ録画で録ってくれてましたおねがい


ついこないだTVerで配信してたから、最近見たとこやけど、暇だから毎日夕方見てるひらめき



せっかくFOD契約したので、
ドラマのコウノドリ一気見して。
絶対不妊治療してる今みるものではない気がしたけど(笑)すごく面白かった~ひらめき




今日はべいじゃんと、くるま温泉チャンネルもあるのかなはてなマーク
楽しみがいっぱいおねがい







もうすぐ誕生日でバースデーケーキ
当日は祝えないので前祝い飛び出すハート


ゆるめにグルテンフリーしてるので、普段控えめなパスタをたっぷり食べましたおねがい



当日は1人でおでかけします泣き笑い



ではでは、
6月もぼちぼち頑張りますスター
みんなHAPPYスター