こんにちはおねがい
みかんですオレンジ






昨日は有岡さんのインスタライブスター
開設から30日たって、ようやくできるようにおねがい


JUMPの公式インスタで1人ずつライブやった時も、何したらいいか分からなくてメンバーに電話かけたりしてましたし泣き笑い


あの時は知念ちゃんのヤギのやつがせまってたから、時間も短めだったし、


今回も30分くらいで終わるのかなぁと思ったらがっつり1時間びっくり



めちゃくちゃ幸せな1時間でしたスター


基本的にあんまり、なに話したらいいか分からなさそうで(笑)


1人でゲームの生配信の時とかはめちゃくちゃ話せるのにな~口笛


というか、生配信だし、うっかりダメなこと言ってしまわないように、考えながらお話されてるのかなはてなマークってすごく思ったんですが。



普通にカメラの前で自分のスマホ出してるなんて、今までの有岡さんだと考えられなくない…はてなマーク(笑)しかもThreadsの投稿してたみたいで、打つのもめちゃくちゃ速いしキョロキョロ
すごく人間味がありました笑い泣き


メンバー以外でも色んな芸能人のお話聞けて、交遊関係めちゃくちゃ広くてびっくりするキョロキョロ



幕間の伊野尾さんがコメントしてくれたり(笑)
松尾さんもきてくれたりおねがい



髙木さんと遭遇した話は、話してくれないんですね笑い泣ききっと、べいじゃんで聞けるかなおねがい



私、初めて有岡さんをテレビで見つけたとき、見た目よりも言ってることとかが面白くて印象に残ってたから、ビジュアルがめっちゃタイプ!!ってわけではないと思っていたけれど、

昨日改めて、有岡さんの見た目も含めて全部好きだな~と実感しましたおねがい


結構寒かったのにもう半袖だし(笑)



とっても楽しい時間をありがとうスター
また飽きずに、やってほしいです(笑)


次回予告は、JUMPの方でしかやってくれないらしい泣き笑い




https://twitter.com/itadaki2015/status/1791227123472249118?t=ZlCa_kT2Kdt3lFIdg5pWXQ&s=19

 

 




そしていたジャン!

いたジャン!なんだね!笑
名前も残したまま、新しくなってくれて嬉しいおねがい



これは、関西だったら、FODプレミアムに入れば見れるのかなはてなマーク


テレビが変わって、TVerがテレビで見れるようになっていたじゃんテレビで見れるのを喜んでましたが、FODはうちのテレビでは見れないらしい(笑)


だからまた、スマホでいたじゃん生活かなおねがい
昔と違って、見る手段があることがありがたい!!



課金してでも見れるコンテンツがなかったからな~。


黒スーツ衣装、みなさんとってもかっこいいですし、有岡さんはMC固定なのかなはてなマーク



HGLとか、色んな所で発揮されるMC力が、本当にかっこよくで大好きですおねがい



とりあえず、FODインストールした!!

始まった当初は、水曜日の夜中にやってたよね!!深夜帯に戻ることで、また今までとは違うことができるのかな~スター



楽しみをいっぱいくれるJUMPに感謝おねがい




ではでは、


みんなHAPPYスター