こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ




最近、夫が五月病ぽくなっていて、
みごとにそのメンタルに引きずられ、もはや私の方が病んでいる不安



久しぶりに、めちゃくちゃ消えてなくなりたい気持ちになって、毎晩涙が止まらなくて。


色々JUMPの曲きいたりしてたんですが。
あんまり今までちゃんと聞いたことがなかった、「闇の先へ僕らは歩き出す」



有岡さんから始まるし、
落ちサビも台詞も有岡さん…
そしてめちゃくちゃ染みる歌詞泣くうさぎ


どんな暗闇でも、JUMPが照らしつづけてくれるから大丈夫って思えるような歌ですね飛び出すハート



そんな死にかけの中、



https://twitter.com/JUMP_Storm/status/1790664344587616290?t=n0eFURCduDbTHVyXxQNhkg&s=19

 

 


円盤発売情報!!


ほんっまに、これから先どうやって生きようはてなマークって、死ぬ方法検索するくらい病んでましたが!!


豪華な特典、生きるしかない!!


JUMPに、まだまだ死ぬなって言われてる気がして、推しに生かされてるなって思いましたひらめき



初回と通常のセットをポチり。
楽天ちょっとセットだとお得で。


自分が入った公演のMCとか、日替わりアンコ見れるの楽しみ~スター




そして、

https://twitter.com/oricon/status/1790634642091192635?t=TIlO1Ne4Jg2a_VjVyoMGOQ&s=19

 

 



こちらもまた楽しみなことがおねがい


BSだから見れないかと思ってたけど、よしもとのサイトで無料でみれるっぽいはてなマーク

しかもアーカイブ長いこと見れそうな感じで、めちゃくちゃ良心的。もし課金しないといけなくても課金して見るけど!!



楽しみがいっぱい増えてスター


いつだってJUMPは死にたいを生きたいに変えてくれて生かしてくれるんだよなぁ泣くうさぎ



昨日のヒルナンは、有岡さん1番探しロケおねがい


PULL UPのグッズロンTを、ロケで着てくれている松尾さん笑い泣きハート特にその話題に触れることもなく、まるで衣装みたいに、当たり前のようにロケが進んでて面白かった泣き笑い

お二人、すごくあのTシャツ気に入ってくれてましたもんね~スター


美味しそうに食べるのが相変わらずお上手で、見てるだけで幸せになれるおねがい


毎週、ヒルナン終了からストーリー投稿までをタイム計らせてくれちゃって、ハイライトまで作ってくれちゃって。


リアルタイムな有岡さん知れて楽しいですハート



前々回のべいじゃんを、前回のべいじゃん始まる直前に滑り込みで聞きましておねがい

パリで女の子惚れさせたそうな有岡さん、罪すぎる口笛言葉も通じない、年の離れた少女惚れされるのほんと悪い男ですえー


惚れさせるだけ惚れさせて責任とってくれないんだからひらめき



色々と楽しみごとが増えておねがい
しんどいけど、なんとか生きられそう!!



ではでは、

みんなHAPPYスター