こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ



お久しぶりの晴れでスター
朝からたくさん洗濯回しました~チューリップオレンジ
気候も春らしくなってきましたね黄色い花




昨日のヒルナンデスチューリップオレンジ
チョコプラさんありひかさんで京都ロケ~!!



 



清水寺の辺りを回っていて、来週は嵐山!!

めっちゃ満喫してていいなぁスター



嵐山はよく行くけど、清水寺のあたりは、10年くらい行ってないかも口笛

あの辺りはクリスマスが1番すくんですよね~クリスマスに行ってみるかひらめき



前日からの前乗りで、有岡さん松尾さんとお酒飲んだみたいですが、松尾さんは二日酔いなのに有岡さんけろっとしてますねキョロキョロ



好き嫌いが子供みたいなのに、しっかりお酒飲めちゃうとこほんとずるいです~



最近火曜日のロケ、めちゃくちゃJUMPの曲使ってくれるなぁキョロキョロ前からだったはてなマーク

スナップとか流れちゃうのエモエモ~



最後に清水寺行ったとき、まだ改修工事中だったなアセアセ







せっかくなのにねぇにっこり


卒業ロケだったらどうしようってずっと不安でしたが、ちゃんと来週に続くし、4月からも続投えーん


さすがにこの三月は終わるものがあまりにも多くて、さみしいからアセアセ4月からも当たり前にヒルナンデスでありひかさんを見れることのありがたさを改めて感じでいますスター


べいじゃんとヒルナン10周年爆笑



来週のロケも楽しみです!!



1日遅れましたが、
雄也くんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



 



舞台本当に大変そう汗うさぎ

週末は札幌だしめちゃくちゃハードスケジュールだよねアセアセ



無事に駆け抜けられますようにスター

34歳も素敵な1年になりますように爆笑



JUMPたちの素敵な歳の重ね方みてると、歳を取るのが少しだけ怖くなくなります笑ううさぎ




いたじゃんはユニクロGU対決スター


裕翔くんって結局なに着てもかっこいいんじゃねはてなマークと思いました笑い泣き



レディースで揃えた有岡さん、ユニクロGUのレディースって結構タイトだけど入るんだねキョロキョロ

私はXLでも短いから物によってはメンズのLを買っちゃうよ~口笛



次回が最終回かぁアセアセ

原点回帰でもっかい寝起きドッキリとか見たい泣き笑い





らじらーは生放送最後でしたねえーん



学生の頃から聞いてて、勉強しながら聞いたり、国家試験の前日も聞いたり、嫌な患者さん頑張った日にごほうびのアイス食べながら聞いたりしてた色んな思い出蘇ってぐっときましたショボーン



ワクワク学校終わりで間に合わなかったり、ライブ終わりに会場からやったり、9年間本当にお疲れさまでしたスター





べいじゃんは妄想SayNEOおねがい


雄也さんが舞台の影響でギャル役がうまくなり、反対に役を見失っていく有岡さんが面白くて笑い泣き


いつも面白くて好きなコーナーですおねがい





ではではスター

みんなHAPPYスター