こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ



明日(今日)は病院なのに、眠れないのでブログを書きに来ました鉛筆









本日こちらが届きましたハート


雑誌は滅多に買わないけれど、お二人で表紙すごく珍しい気がしてひらめき

4月でレギュラー10周年と中に書かれていましたが‥これは4月以降も続投って解釈でいいのかはてなマーク


今週のヒルナンデスでは卒業発表はありませんでしたが、ヒルナンは卒業する日に言われることもあるし‥アセアセ


来週は修学旅行ロケがあるので、二週にまたぐはずだから多分続投だけど…オリラジさんの時みたいに1回でロケ放送して卒業旅行もなきにしもあらずだよなキョロキョロ多分ないけどアセアセ


大丈夫だとは思うけど、気持ち追い付かなくなるからもしものことも考えておきたい泣き笑い


雑誌の中身も面白くておねがい

ありひかってなんだか本当に、素敵な関係性スター
光くんのWebに有岡さんの声が乗るのも大好きですおねがいたった5分でも黙ってられなくなるから話しちゃうのね笑い泣き

本当に、火曜メンバーあったかいんだろうなぁって、まだまだ同じメンツで続いて欲しいなぁって思いましたおねがい


先日はトラジャの方たちがゲストでおねがい
確か宮近くんと仲良しなんですよね、有岡さんひらめき


後輩やメンバーがゲストの時楽しそうでほっこりスター来週のロケは京都なのね~!!楽しみ!!



先日のいたじゃんもおねがい

テレビが初めてロケに入る所なんですね~!!
ありやまちゃんのお化け屋敷がかわいすぎて笑い泣き

もう終わっちゃうのに、1週間たてば見返すことさえできないのが悔しいね~アセアセ


新番組に期待だよ~おねがい



らじらーは、お久しぶりの口説きますスター

過去の口説き振り返ってるのもめっちゃおもろい笑い泣き歌になった時は結構感動したな~ひらめき

DEAR.はアリツアも東京ドームも入れたので、何回も生で聴けて嬉しかったなぁおねがい


最終回は収録なんだアセアセ
めちゃくちゃあっけなくて…仕方ないけど…最終回くらい、なんとしても生でやってほしかったなショボーン


セクゾの卒業の時もそうだったけど、終わりがあっけない感じなのがいつもモヤモヤしますもやもや


生放送は次が最後だ~!!



今日はたくさんJUMPを摂取したい気持ちになっていたので、2018年のライブとメイキング見てました~ハート

BEST、7もあって、ソロもあって、見ごたえあるなぁやっぱりおねがい


いのありちねさん瞑想してるの懐かしくて(笑)
あの頃の有岡さんめちゃくちゃ瞑想にハマってたね笑い泣き

真面目に瞑想してるのも、BESTコーナーの全身タイツのままドローンごっこしてるのも、バイオリンごっこ?してるのも、絶妙にしょうもなくておもろくてほっこりするので好き笑い泣き



金曜日はコードブルーの配信日予防接種薬
有岡さんの演技が光る針刺し回の8話がもう見れますひらめき


明日病院終わったらゆっくり見ます~楽しみおねがい
泣くシーンを最初に撮ったから気持ち作るのが難しかったって当時おっしゃってましたねひらめき


臓器移植の回も個人的に好きですおねがい
久しぶりに演技してる有岡さん見たいなおねがい




ではでは!!
頑張って寝ます~zzz


みんなHAPPYスター