こんにちは晴れ
みかんですオレンジ




今日は大雨の中通院の日病院雨
今月も当たり前のように生理が来たのでキョロキョロ
お薬もらいに薬


ヒルナンもリアタイしたかったですがショボーン
病院明日お休みだし、木曜日は夕方しかあいてなかったので、今日行っとくのが楽かなとキョロキョロ



予約だけどいつも二時間くらい待つアセアセ
疲れますねアセアセ





今日は火曜ヒルナンデススター
有岡さんディズニーでの1番探しロケおねがい

ちょっと最近、顔丸いですはてなマーク笑い泣き
おもちみたいでかわいい笑い泣き



ディズニー、めちゃくちゃ楽しそう~スター
ミッキー大好きなもんで、行ってみたいなぁと思うけど、中々ぱっていける距離じゃないからキョロキョロ



独身の頃はJUMPさんの年末年始の東京ドームのライブいくついでにディズニーも行ったりしてましたひらめき



有岡さんの大好きなソワリンはてなマーク
すごく乗ってみたいおねがい
あと、こういうテーマパークで、のんびり食べ歩きしておみやげ見たりしたいですおねがい


Xでもインスタでも、今日のヒルナンデスの予告があったから、なんかあるのかな~ってちょっと嫌な予感したんですけど、特になにもなく照れ


もぐもぐなありひかさんたくさん見れる幸せな回でしたねおねがい


ヒルナンの卒業発表はかなり近々でしかやってくれないから、こんな前もって言わないよねぇアセアセ



おかきだいありー。
ポムの樹のガチャガチャあるんやパスタ見つけたら回してみます~口笛



らじらーは思い出の振り返りうさぎ
伝説の8分のらじらーめっちゃ懐かしくて、ああ~!あったな~!って思わず1人で声が出た笑い泣き

セクゾは確か伝説の8分をこえるくらい短いときがあった気がするキョロキョロ


本当に色んなこと、ありましたね~!!


べいじゃんはまだ聴けてないけど、
OPとEDの曲を変えるなかなはてなマーク

ってことは、4月以降も継続かな!!
10年目に入るのかな~本当に感謝感謝おねがい


ついこないだ、OPとED変えた気がするけど、もう6年も前なのはてなマーク
早いなぁキョロキョロまたゆっくり聞こう~口笛



ヒルナンも何とか、10年目突入したらいいな~!!



いたジャンはようやく、いのありさんピザ作る番ピザもう見れないのかと思ってました(笑)


相変わらず、ポークヴィッツ大好きな有岡さんおねがい白菜漬けじゃなくてただの白菜の方が、塩味がなくておいしくできたかもね~なんて真面目に思いながら見てました泣き笑い


伊野尾さんは安定のうまい棒。
この企画ももう終わりなのかぁと思うと、うまい棒シリーズもっとみたいなってちょっと残念アセアセ



来週からは三週続けてお台場はてなマーク
最後の三週だけでも全国になりませんかねぇ~
1週間しか見れないんだよなぁキョロキョロ



TVerで配信中のコードブルーおねがい
有岡さん演じる名取が、骨盤骨折見逃して反省して謝る回、ちょっとだけ名取の成長が見れる回ですが、流産のシーンもあって。


実家で見てた頃は母が流産思い出すからあんまかけないでくれって言われてせっかく名取が出てくるのにあんま見れてなくて、今回めっちゃ見ようと思ってたんですけど。


めちゃくちゃ泣けるえーん
流産のシーン悲しすぎてもう見れない泣き笑い

リアタイしてた2017年の23歳の私は1ミリもコードブルーで泣けなかったですが、こんな泣けるんだっけ?ってくらい毎話泣いてます泣き笑い


感性ってかわるね(笑)


8話の名取先生針刺し回が楽しみだな~おねがい



ではではスター
みんなHAPPYおねがい