おはようございます晴れ
みかんですオレンジ



 



シンドラ枠、終わっちゃうんですね~

てか、まだこの枠って続いてたの知らなかった泣き笑い




1番最初が、孤食ロボットだったんですよねキョロキョロ

めーちゃくちゃ懐かしいおねがい



ロボット役でトリプル主演ってどんな感じはてなマークと戸惑ったな(笑)



これも関西やらないからって、Hulu登録した次の日に関西も遅れ放送が決まって(笑)

有岡さんは同じクールでコードブルーに出ていたね~



10周年のライブは外れて、主題歌生で聞けてないことだけが心残りです泣き笑い



当時かけもちだったので、孤食ロボットのあとの風磨くん主演の我輩の部屋であるもみてたな~。主題歌が大好きなぎゅっと!!

メンバーも出演してたな。




エイブラで伊野尾さん主演で。

母と楽しく見てました~DVD買うの買わないのって散々話し合って結局買ってない(笑)

でも実家のレコーダーにはずっとエイブラ残ってたなぁ。



知念さんも頭に来てもアホとは戦うな!で主演でしたよね~!!タイトルからしてもう好き。

ラッキーアンラッキーが主題歌でしたよね、確か。桐山さんも出てた記憶。




有岡さんは再び星鴨で主演しましたね~!!

このドラマもネガティブファイターもめっちゃ大好きだったな~おねがい

ムジャキもめちゃくちゃ有岡さんに合っていたけど、星鴨もめちゃくちゃ合っていた~というか演技がうまいからなのか。

めっちゃ懐かしい~。



あと勝利くん出てた、ブラック校則もめっちゃ好きだった~!!

Huluに登録してHulu特別バージョンも映画も見に行ったなぁ。主題歌の麒麟の子も大好きです。




シンドラは本当に思い出つまってるし、

始まりが孤食ロボットで、今まで続いてきたのってすごいなーって思いましたおねがい




色々あるけど、JUMPがどうか幸せでありますようにと願うばかりですね~スター





ではでは!!

今日もがんばろ~

みんなHAPPYスター