こんにちは~おねがい
みかんですオレンジ





 



ついに、いだジャンも終了のお知らせえーん



レギュラー化されるって情報を見た時、すっごい嬉しくて、関西は放送がないと聞いた時すっごい悲しかったの、今でも覚えてるなぁアセアセ



昔は水曜日の深夜にやってたから、木曜休みの歯科医院に就職すれば、全国放送になった時リアタイできる!!なんてことを思っていましたにっこり



最近はTVerでみれるようになって嬉しかったけど、レコーダーにはないから見返すこともできないんだよなぁキョロキョロ



すごく残念アセアセ

でも代わりに深夜帯で冠番組やる予定なのかなはてなマークそちらもTVerで見れたらいいけどうさぎ



一気に色々なくなりすぎて、さすがに寂しいよねアセアセヒルナンも卒業するのかなぁ…キョロキョロ



レギュラーになった年の年末、CARnivalの京セラのグッズ列に並んでる時間帯に初めての全国放送があったのも、よく覚えていますキョロキョロ


テレビでいたジャンが見れる!!って笑い泣き



あれから、数回だけ全国放送があったね。

いつか全国でって思って待っていたけど、難しいよねショボーン



9年間、本当にお疲れ様でしたおねがい




らじらーは、聞いてたら本当に終わるんだな~って気持ちになってきて、懐かしいジングルたちも使われてて、ぐっとくる悲しい



もう当たり前の日常すぎて、なくなるなんて信じられないなキョロキョロ



最終回では口説きます復活したりするんでしょうかはてなマーク笑い泣きユニットにもなったし、やってくれたらいいな~。




べいじゃんでは、誕生日プレゼントのお話。



長田さんに昨年はシャワーヘッドあげた有岡さん(笑)シャワーヘッドって人にあげたりするもんなのはてなマーク笑い泣き



でも持っていたらしく反応があまりよくなかったと笑い泣き今年は黒のニット帽おねがい



https://youtu.be/ELzzQQcmhjI?si=G0eH_TcC8Hq1kWgy 



喜んでもらえてよかったねぇおねがい



オリラジのお二人のお名前も出てきて、オリラジありひか大好きだった人間の私にはとても嬉しかった泣き笑い


もちろんチョコプラさんとの組み合わせも大好きなので、もう少しレギュラー続いてほしいなアセアセ





4月と5月に、事務所のイベントがあるんだね!!
カウコンみたいな感じかなはてなマーク



京セラ2日間あるけど、倍率高そうだし、名義1個しかないし、今回は申し込み見送りかなにっこり


札幌でフェスもあるんだよね~!!
札幌ドームは初めてなのかなはてなマーク


五人で頑張っていたドリフェスも大好きですが、次はフルメンバーで出れたらいいよねおねがい



ではではスター
色んなことあるけどアセアセ心は前向きにおねがい
みんなHAPPYスター