こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ



梅雨みたいで、毎日頭が重たくて、
今週は通院も多くて疲れますにっこり



昨日は夜中々寝れなくて、とっても眠たい昇天





らじらー、3月いっぱいで終わること、らじらーの中でもお話があって、ぐっと胸が苦しくなりました悲しい


世代交代とかではなく、事務所問題で切られることがつらいよなぁやっぱり。始まりには終わりがあるから仕方ないけれど、いつかは終わるんだけれどショボーン



9年も、続けてくれてありがとうと伝えたいおねがい
私もJUMPファンになって9年なのか、早すぎて怖いキョロキョロ

24歳手前の23歳だった有岡さんに堕ちてもうすぐ33歳、21歳だった私ももうすぐ30笑い泣き
小学生の方が成人するのも納得だな泣き笑い



うるじゃんも終わるんだ!?
こちらは世代交代的な感じなのか、事務所の問題のせいなのか‥はてなマークあまり聴けてないけど、長く続いてたものが続々と終わってしまうと悲しいよね悲しい


雄也さんお一人のラジオと、べいじゃんと、ヒルナンはどうなるかなはてなマーク



べいじゃんとヒルナンってもう10年になるんですよねキョロキョロその年数なら、いつ終わりがきてもおかしくないよなぁ~って、特にヒルナンは毎年覚悟をしてるんですけど。


終わるなら世代交代で、同じ事務所の後輩とかがまたレギュラーになればいいなーって思います、事務所問題で理不尽に切るのはもうやめてほしいなショボーン



今日は火曜ヒルナンデススター
先週から楽しみにしていた、ローカル線ロケおねがい


静岡の伊豆急、7年前にも来ていたそうでおねがい
当時のマドンナがにこるん、レギュラーはオリラジでローカル線はあっちゃんだったよね~!!

ちょこちょこ写る2016年の有岡さん若くてイケイケ泣き笑いでも今が一番好きですいつでもおねがい


バナナワニ園に行ってた時のやつだよね!!
俺バナナワニって見たことない!!っていう有岡さんに、私も見たことない!!と思っていたけれど、バナナワニなんていう動物はいなかった笑い泣き




今回のマドンナさん、日向坂の女の子おねがい
有岡さんが女の子と絡む所見れるのでそういうところも好きだったりしますローカル線のロケはスター


有岡さん、衣装が長ズボンで、本当に寒い日だったんだなとキョロキョロヒルナンデスで有岡さんが長ズボンになったらもう、真冬の合図だよね笑い泣き



屋台でポテトかったり、焼きそば買ったり、焼きそば止めてた輪ゴムでずっと遊んでたり、色々見れて癒された~スター


来週も楽しみですおねがい



ではでは、夕食作るか~!!
みんなHAPPYスター