こんにちはおねがい
みかんですオレンジ



気圧の変化で頭が痛い不安
お薬飲んで大人しくしてますにっこり





本日から!!
コードブルーのサードシーズンが、TVerで配信されてます爆笑



久しぶりに、名取先生見れて、嬉しいおねがい
セカンドシーズンが、この前まで配信されてて、サードシーズンはないのかなはてなマークって思っていた所でした予防接種



2017年って、最近な気がするけど、もう7年も前で、この時は同クールで孤食ロボットがやってて、JUMPは10周年で、こどもつかいの公開もありましたねおねがい


少し前ゲーミングライフで過去のゼルダの続きをやっていたけど、それが2017年のデータで、あんな忙しそうだったのにしっかりゲームもやってた有岡さんすごいなぁと思っていた所笑い泣き



1話を見ましたが、リアタイで見てた頃より自分も歳を重ねて、感性もちがって、泣きそうになりながら見ました泣き笑い


順番に配信されるの楽しみだ~スター








そして本日は、こちらが届きましたおねがい

イベントは行けるか分からないし、倍率高くてどうせ当たらないだろうと思って、アクスタ申し込んだら当たったやつ!!


ライブのオープニングで着てた衣装のアクスタで、あの衣装大好きなのでかわいくてとても嬉しいですおねがい


8人分、飾るスペースないし、袋にいれたまま保管しておこうかなはてなマーク笑い泣きそれが1番綺麗に保管できる気がする~!!


いっぱい元気もらって、また病院頑張ろう~!!


色々あるけど、前向きに、頑張りたいですねスター
ではでは!!
みんなHAPPYスター