おはようございます晴れ
みかんですオレンジ



薮さん、34歳のお誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ



 



本当にJUMPさんたちは、実年齢と見た目が合わなくて泣き笑い34歳はてなマークってなりますけど、とっても素敵な歳の重ね方されていて、



自分ももうすぐ20代が終わるの怖いですが、JUMPさんがお誕生日迎えられるたびに、JUMPと一緒に歳を重ねられるならこわくないなって思いますおねがい



34歳も素敵な1年でありますようにスター






昨日のヒルナンデスは、写真集の宣伝で、山田さんゲスト!!




https://twitter.com/hirunandes_4ntv/status/1752161479791620605?t=un7WT53H1N13C9KZz7aL4Q&s=19 

 


メンバーの誰かがゲストの時って、有岡さんも八乙女さんも楽しそうで、好きですハート



八乙女さんは、耳の調子、あんまり良くないのかなはてなマーク二月にがっつり治療するっておっしゃってましたね、良くなるといいな泣くうさぎ

相変わらず、素で入ってくる有岡さんの声が聞ける八乙女さんのWebが好きですおねがい



伊野尾さんが、山田さんのサイン会のリールをあげていてめちゃくちゃ笑って泣き笑い笑ってたら、全員分ファンクラブ動画で来てさらに笑いました泣き笑い



がっつり衣装な雄也くんが地味にツボ笑い泣き

この動画のためだけに、この場所が用意されたのかと思うと、なんともバカみたいで面白くて大好きです笑い泣き



いつまでもこんなバカやっててほしいな爆笑





先日のべいじゃんで、ライブのお話おねがい


ウラオモテの前の映像が、3Dみたいですごかったとのおたよりで。



有岡さんがやりたかったやつなんですね!!

本当はオープニングに持ってきたかったけれど、流れとか色々あって、あそこに組み込まれたと。



あの映像、確かにすごかったなおねがい

撮影はとても難しくて、八乙女さんがめちゃくちゃ上手かったそうでひらめき



もっともっと、こだわったところとか、ライブのお話聞きたいです口笛



サンプリングテーマは、新年最初に検索したワードサーチ



ポチ袋へのお金の入れ方調べてる有岡さんがあまりにも人間で、苦しくなりました泣き笑いちゃんとおじさんしてるんだなぁ泣き笑い今年もスマブラやったそうで。



少し前まで、会ったら泣かれて、ペンライトあげたら喜ぶみたいに言ってた記憶なんですけど、もう一緒にスマブラできるくらい大きくなってるんですよねひらめき



子の成長は早いアセアセ






今日はどんよりなお天気雪だるま

掃除機やら、なんやかんや、頑張りますスター

聞けなかったらじらー聴きながら、まったり家事終わらせますオレンジ




ではでは、みんなHAPPYスター