こんばんはおねがい
みかんですオレンジ



大寒波で寒い不安
今日はずっと、暖房いれて過ごしてますおねがい



昨日で、有岡さんが新人俳優賞の発表されてから1年らしいおねがいめっちゃ早いキョロキョロブログ見返してたら、1年前の1月23日にちゃんと更新してましたひらめき

また、俳優有岡大貴が見たいなぁハート








先日の病院のごほうび泣き笑い

旦那さんがお休みだったので、途中までついてきてもらって、終わってから行きたかった洋食屋さんでランチとケーキ食べましたスター


毎回何かしら痛い検査があると、心もすり減っちゃうので、ちょっと贅沢なごほうび泣き笑い


おいしかったですハート




今日から、えらべるJUMPの発売おねがい
お写真、欲しいけれど、アクスタも追加で買ったし、写真って買って満足してあまり見返すことがないので…やめておこうかなぁ…とえーん

働いてたら買ってもよかったかもしれないけどねアセアセ伊野尾さん、商売上手すぎませんかひらめき


パフォーマンス中のお写真なのに、こんな綺麗にいい瞬間残せるんだな~と思っておりましたおねがい


明日は伊野尾さんインスタライブにっこり
グッズの打ち合わせするんですかはてなマークファンとはてなマーク泣き笑い


色んなコンテンツ使ってファンと交流してくれるのが優しくて、素敵ですスター



昨日のヒルナンデスは、有岡さん、髪切ったそうでおねがい短くなると幼くなる気がしますおねがい
かわいいお顔で食レポ、照れて笑っちゃって、かわいい泣き笑いハート








久しぶりの、放課後ゲームライフに登場!!
有岡さんって童顔で、32歳には見えないけど、さすがに若手の子たちと並ぶと少し上に見えますねひらめき


目のあたりのしわが、増えてきたかなはてなマーク
そこそこな先輩なのに後輩と同じ目線で楽しめる感じ、ほんと素敵ですおねがい







こちらは本日の、有岡さん初のマイクラおねがい
マイクラ分からないけど、すごく楽しそうだったにっこり


マイクラの時は神ちゃんがMCなのねスター




ではでは、明日もがんばりましょ~!!
みんなHAPPYスター