こんにちはおねがい
みかんですオレンジ



昨日は病院の日病院
いつも混んでいますが、昨日はかなり混んでいて、二時間ほど待ちましたアセアセ


不妊で悩んでいる人って多いんだなぁキョロキョロ
まだ卵胞が14ミリだったので、日曜日また来てくださいと泣き笑い


日曜日、あいてるのもすごいけどキョロキョロ
混んでそうだし…また内診かぁ悲しい


疲れたので昨日は、
2022-2023のドームツアー見てましたにっこり


しんどい時は、これでもか!!ってくらいJUMPを摂取するに限りますにっこり





頑張った自分に、スタバの新作のごほうびスター
フラペチーノは、年齢とともに飲むのしんどくなってきてて、久しぶりに飲んだけど、やっぱり甘くてしんどかった泣き笑い
でも美味しかったですニコニコ







そして、手袋を新調雪だるま
今のやつ、もう10年くらい使ってて、けもけもになってきてたので、買い換えましたおねがい
20%オフだったのでとても嬉しいおねがい



先日のヒルナンデスは、有岡さん、一番探しのロケ照れ先週の火曜日終りに行ってるよね、疲れてるだろうなぁキョロキョロ

ふたてに分かれて、松尾さんと二人でロケしてるのもめちゃくちゃかわいい笑い泣き行くとこ行くとこ定休日で泣き笑い


スタジオでは相変わらず、正解してるのに食べれない有岡さんキョロキョロでもかわいいから、なんでもいいですおねがい






これ、めっちゃ面白い泣き笑い
ライブ終りに物販で買おうとした松尾さんもちょっと面白い笑い泣き言ったら絶対くれるよ、ありひかが笑い泣き


これ見てると欲しくなるなーん口笛




先週の土曜から始まった、新空港占拠飛行機
昨年の、大病院占拠の続編で、楽しみですおねがい






この人が伊野尾さんにしか見えなくて泣き笑い
昨年の、秒でバレた風磨くんの反省を活かしたのかはてなマーク今回はお面が深めで、口元さえ見えにくい感じになってますひらめき

風磨くんは一番隠すべきとこが見えてたくらいのレベルだったね笑い泣き


伊野尾さんに見えるけれど、歯並びが全然違ってて、手も全然伊野尾さんじゃなかったにっこり伊野尾さんは少し上の前歯がつまってて重なってるので、全然違いましたねニコニコ

ジェシーくん出てるし、そんなに同じ事務所からいっぱいは出さないかなはてなマーク


主題歌はスノさんのWが続投!!すごいなぁ照れ







ヒカリサス、改めて歌詞をかみしめてます。
被災してなくても、普通に生きてるだけでも、背中推される曲。


先日で、阪神淡路大震災から29年。
生まれてすぐなので覚えてないけど、両親から話を聞いたりします。
幼い子供二人抱えて、両親も大変だっただろうな悲しい



JUMPが、すごく思いを込めて歌ってくれているのが伝わって、染みますねおねがい


つらくてもJUMPがそばにいてくれる、そんな気持ちで頑張っていきたい!!




ではでは、
みんなHAPPYスター