おはようございます晴れ
みかんですオレンジ



本日参戦日です飛び出すハート

妊娠してたら行けないかも、と、最初は申し込むのをためらっていた今回。


無事にはてなマーク昨日リセットがきまして、
本日生理二日目泣き笑い


血みどろ腹痛での参戦は少し辛いけれど、妊娠してるかもしれないって気を遣いながらよりは、気が楽かなはてなマーク


なんしか、お薬飲み放題なので、痛み止めで抑えてしまえばなんとかなるにっこり

こまめにトイレに行けないのがちょっと嫌だけど、大きいのつけとけば平気だし、SENSEorLOVEのドームの時も生理二日目だったんで(笑)大丈夫でしょう飛び出すハート



昨日からバッグに色々詰めて準備して、
ネイルシールもはって、髪の毛サラサラにして泣き笑いどこにデートいくのはてなマークみたいな準備具合泣き笑い



ペンライト、確かに光量強そうだなキョロキョロ


バッグがすっごい重たいんですけど、荷物が全然減らせなくて泣き笑い


今日はおそらく、折り畳み傘はいらないけれど、昔セクゾのライブに行った時に、絶対雨降らないだろっていう天気予報だけど傘を持っていて、


そしたら開場待ってるときに夕立がきたんですよね泣き笑い


あの折り畳み傘がなければライブ前にびしょ濡れになっていた。あの日ほど折り畳み傘を持っていてよかったと思った日はなくて雨


だからやっぱり、もっていっちゃう笑い泣き



今日は髪の毛まとめて、だいちゃんのシュシュ、つけていくよ~飛び出すハート




1人だし、時間まではゆっくりしつつ、行ってこようと思います爆笑




ではでは、
みんなHAPPYスター