おはようございます晴れ

みかんですオレンジ




昨日からドームツアー開幕ハート

もう今年も終わるのか、とても早くてびっくりで、1年なにしてたんやろ?と思います泣き笑い




無事に駆け抜けられますようにスター

前日と、初日の昨日も伊野尾さんがインライしてくださって、メンバーも楽しんでいるのが伝わってきてこちらも楽しくなりますハート



二人でまったりお弁当食べてるの、死ぬほど癒されます泣き笑いお酒が強そうでうらやましい~生ビール

シャンプー忘れた山田さんと激安の殿堂に行ってる有岡さんも素敵ですおねがい



伊野尾さん、みんなにSNS勧めてるのがおもしろくて笑い泣き有岡さんは、絶対やらないだろうな~にっこり


この前の休日遠征みたいに、たまに爆弾のようなプライベートをJUMPのインスタで投下してくださるので、充分ですよ~笑ううさぎ




今日はクリスマスイブで2日目~クリスマスツリー

頑張ってね~ハート





https://twitter.com/MAFF_JAPAN/status/1738364045122838742?t=0MkaNvGcYH3nMbOStAmMLw&s=19 

 


今日の夕食は鮭にしますよ~ナイフとフォーク

クリスマスには鮭を食え!!



なんやかんや毎年、クリスマス前後で夫とケンタ食べてケーキ食べたりしてましたが、今年はずっと仕事なのでケンタは諦めましたナイフとフォーク

最近のケンタは高くてお肉は小さいので、そんなに食べたい欲もなかった~泣き笑い



ケーキは先週に不二家さんのを食べたのでチョコカップケーキ







不二家のケーキって本当においしいスイーツ





 



オトナプリキュア、昨日が最終回でした~えーん


中学生の時に見ていて、大好きだったプリキュア5の続編が、プリキュアも自分も大人になったこの令和の今の時代に見られたのが、すごく嬉しかったです~ハート



当時、いじめられてて生きるのつらくて、プリキュア5だけを楽しみに生きていて、あの時もしも自殺してたら、こんな続編見れることもなかったんだよね悲しい


プリキュア5がやってたのって、2007年、JUMPがデビューした年だキョロキョロ!!



当時からずっと推しだったカップルが結婚してくれて、とても幸せですハート




さて、今日もがんばりますダッシュ

みんなHAPPYスター