こんばんはおねがい
みかんですオレンジ



今日は不妊治療の病院の日でした病院
明日も来てください、とキョロキョロ


あるあるですね~泣き笑い
連日の通院は、精神的に疲れます泣き笑い
ヒルナンリアタイできないな~!!



朝はパン派の私でしたが、ご飯の方がいいと聞いて、最近朝ご飯に買えてみていますおにぎり

朝から米とおかずなんて無理すぎる!!と思っていましたが、意外といける笑い泣き続けられたらいいなニコニコ







病院の帰りに、ニットを買ってきました爆笑
セールで30%オフ!!


今までは、ライブはなるべく色のない白ニットにしてましたが(ぱっと見で誰担が分かるのがなんとなく怖くて笑い泣き)、今年はオレンジを着ていきたいな!!と思い立って、いいのがありましたおねがい




ライブといえば、ネガファイとキミアトのコール動画、ペンライト講座と、色々動画が送られてきましたねおねがい


ネガファイ、テロップ出すよって言う伊野尾さんに対して、テロップ出さない、みんな頑張って覚えてきて!!な有岡さんのスパルタ具合に笑いました笑い泣き


去年は声だしOKになったばかりで、今まで通りに行かなかったことを、気にしてるのかなはてなマーク
そもそも、会話程度の声だししかだめ!って事務所から言われてたんだけどね~泣き笑い



アルバム曲も聞き込まなきゃですが、コールも頑張って覚えていきたいな!!


ライブを楽しくしようとしてくれてるのもすごく嬉しいし、残りの4人にはサプライズなのちょっとじわります泣き笑い



ではでは、
明日も頑張りましょ~スター
みんなHAPPYスター