夜遅くにこんばんは~やや欠け月

みかんですオレンジ




気付いたらもう12月アセアセ

時が経つのは早いなぁアセアセって毎回言うてる笑い泣き




不妊治療が始まって、2回目のリセット期がやってきましてうさぎ妊娠してなかったんだ、残念、と思う反面、あー!お薬が飲めるのありがたい!と思ったり。



行けるか行けないか分からないって言ってた友達との予定が、心置きなく遊べそうだな笑ううさぎと嬉しくもなったり。



またお薬飲んで、卵胞確認して、判定日か生理くるの待ち、の繰り返しかぁ…と。複雑な気持ちでございますキョロキョロ



妊娠してるかしてないか分からなくてお薬も飲めない期間と、毎回毎回経膣エコーがちょっと痛くて憂鬱なのが一番きついね泣き笑い



まぁ、色々考えても仕方ないので、

今を心置きなく楽しんでおねがい前向いていこ口笛



さてスター

本日発売日笑ううさぎ厳密には昨日やな(笑)







アルバムとかシングルの発売の感覚が緩やかなおかげで、毎回3形態買う事への罪悪感が薄れるといいますか…笑い泣き


出費が立て続けにならないのは、とてもありがたいですおねがい

今日はたまたま、母が食材持って来てくれていたので、一緒にMVと、PULL UP TVを見て、腹を抱えて笑いました笑ううさぎ


すんごい面白かった~スター


なんか、JUMPってメイキングの雰囲気とか、おじさんになってきても、いい意味で全然変わらなくて、素敵だな~と改めて感じましたハート

イヤホンガンガンゲームでの、八乙女さんへの配慮が、とても優しい世界だなって感じて、復活の時のインライのクラッカーに気を遣ってたのもそうだけど、当たり前に優しい世界が大好きハート


昨日はローカル線ロケの後編もあり、ミタゾノ最終回もあり、色々と供給過多で追い付けずひらめき


有岡担に出会う有岡さんが最高によきですおねがい
ファンいないキャラになってますけど、有岡さんは自分にちゃんとファンがいること、分かってそうでそういうとこも好きですおねがい

メンバーにいじられたりした時に、自分のファンもいるんだからと、ファンの事考えてくれてる所もとても好きですハート



ミタゾノ最終回、黒木瞳さん見ると、そし誰を思い出して、とても懐かしくなりますショボーン
そんなに前じゃない感じするけど、めっちゃ昔だよね~アセアセ

そし誰の伊野尾さん、めっちゃ好きだったなハート
もちろん、ミタゾノの伊野尾さんも好きですがおねがい


ヒロインの女の子めっちゃかわいいおねがいハート



アルバム曲は、まだ全部聞けていませんが、
17年目になっても、トンチキソングがあるところが、大好きです笑い泣き


あっという間に、20周年とかになるんだろうなアセアセJUMPと共に歳をとれることに感謝ですおねがい



MVの衣装展、梅田の方に有岡さんがおねがい
普段なら衣装見に行くために梅田は遠すぎて絶対いかないけど←

ちょうど行く機会がありそうなので、のぞいてみますおねがい友達もいるし、人が多かったらあきらめるよ~アセアセ



ではでは、明日もいい日になりますようにスター
みんなHAPPYスター