こんにちは晴れ

みかんですオレンジ




めずらしく連日投稿うさぎ




本日は、山田さんが電波ジャック、されてるようですねスター


関西ではやるものとやらないものがあるので、把握できず追えてないですあせる



もうドラマ今日からかぁおねがい



今期は山田さんのドラマと、風磨くんのドラマと、聡ちゃんのドラマ見る予定です爆笑



風磨くんのドラマは1話からキュンっキュンした~あせる笑い





昨日は、容量整理のためにダビングしたり、

ダビングするだけして中身がなに入ってるのか分からなくなっていたディスクの確認をしたりしていました笑ううさぎ



整理してたら、


ローカル線の前編と後編が別々のディスクに入ってることが多々あり…汗うさぎ



ためにためてダビングして一緒のディスクに入れたかったけどちゃんと入らなかったりしてたみたいで汗うさぎ



デビュー前のなにわさんのMステ出演も残してたりね笑い泣き


一瞬だけはまってFCも入ってたのであせる

でもメモには、Mステ、JUMPって書いてたりうさぎ


めちゃくちゃになっていたのを整理しました笑い泣き




たまっていた解体キングダムも見ました~おねがい

地上波で見れるの嬉しいブルーハート

すっかり建築アイドルな伊野尾さん、すごいなスター






そして、昨日からスター



https://twitter.com/oshi_mbs/status/1648159415252467712?t=hdGe0JH96_hzLxkFkhlQUQ&s=19 

 


月カワが終わってカエル

アピールちゃんの頃から、番組かわるの3回目はてなマークだけど、ずっと有岡さんレギュラーで、嬉しいですおねがい


ほとんど映らないけどね笑い泣き



めちゃくちゃほっこりする番組でおねがい

推しにおもてなしするって素敵だなぁって思いましたスター



純烈と有岡さんと言えば、昔ガオレンで共演してて、紅白で再会したお話が好きですドキドキ


ほくほくな気持ちで1時間いられる素敵番組だったドキドキ



今日はヒルナンスター



お久しぶりの有岡さんロケ!!しかも松平健さんとキョロキョロ


マツケンってもっと変な人なのかなって勝手に思っていたんですが笑い泣き普通の人だった!!

なんかマツケンサンバのイメージがすごいからね!!



川越でのロケって、ヒルナンでもいたじゃんでもよく行ってたイメージで、



今日のあしつぼの神社は、オリラジさん卒業ロケの時にオリラジありひかで行ってたな~!!


そこで光くんがお寺の子なんですって話もしてた記憶うさぎ



いつ見ても楽しそうな所だな~笑ううさぎ



そして、有岡さん、ヒルナンでも32歳お祝いされてました~バースデーケーキ3と2で足して5才と言われてた笑い泣き



来週はローカル線のロケがあるようですが、

有岡くん不在かなぁはてなマーク



年末は都合つかずいないことがたまにありますが、この時期になんでいなかったんだろキョロキョロ



Hi Hiの猪狩くんが出るみたいなので、なおさら有岡さん居てほしかったなぁ~キョロキョロ






ではでは、

今日もぼちぼちがんばろ~ドキドキ



みんなHAPPYスター