こんにちはおねがい
みかんですオレンジ



今日は、晴れなんだか曇りなんだか…
少し寒いです雪




少しだけ…愚痴うさぎ

不妊治療で、自分の体と向き合うのが、しんどいなぁって思う日々です泣くうさぎ


自分ばっかりがしんどい思いをしてるような気分になってしまって。
周りの順調に子供産んでるようにみえる人たちも順調だったかどうかなんて分からないのに。

旦那と自分を比べても仕方ないのに。

そんなどうしようもない感情を持つ自分が嫌であせる


とっても自己嫌悪になります泣くうさぎ



自己肯定力が低くて、ちゃんと今の自分を認めてあげれてないから、こんな感情になっちゃうんだろうなぁって、考え方変えなきゃって思うけれど、中々うまくいかなくて。


どんよりしちゃうね泣くうさぎ





さてスター

来週のらじらー!!
武田鉄矢さんが来られるそうでおねがい


口説きますをやるんだね~笑い泣き


番組の後半でゲストを発表するっていうのが、番組の後半でゲストが来るのかと思っちゃって、


もう時間ないけど大丈夫はてなマークって思ってたら来週だった~笑い泣き


どんな雰囲気になるのか楽しみだな~おねがい



べいじゃんは、

次回からのサンプリング募集が、見間違えるものっていうことで。


有岡さんはサとナがあるともうサウナに見えてしまうと笑ううさぎ

サウナと思ったらサカナだった笑い泣き


私はぶっちぎりで、有線大賞が有岡大貴に見えるね笑い多分もうこれは、有岡担あるあるだね笑い泣き


メール送ってみようかと思ったけど、めんどくさいのでやりません照れ






こちらは土曜日のゲーミングルームスター


お掃除アイドル有岡くんの、掃除道具にまぁ詳しくて、楽しそうに話してくれるの、見ていて楽しい爆笑佐久間さんから通販番組なんですかはてなマークなんて言われて爆笑


カウコンでのJUMPの楽屋の話も聞けたり、
本当にJUMPは仲良いねとしみじみ言われてた笑ううさぎ


他のグループの話が聞けるのも面白いですうさぎ









先日は京都に行ってきました~スター


前に行った時は、お腹の調子が悪くてショボーン
しかも中々行きたいタイミングでトイレがすぐなかったりするし…。

入れたと思ったらトイレットペーパーがなかったり…ね…。

散々な思いをしましたがあせる


今は病院でお腹の薬をもらってるのでおねがい

元気にパフェも食べれました!!


抹茶のお菓子も買えて楽しかった~スター
たまには贅沢もしないとです!!



今日はもう、家事が落ち着いてるので、


録画の容量整理でもしようかなあせる
アカデミー賞も丸々残ってるし笑い泣き



ではでは、
みんなHAPPYスター