こんばんはおねがい
みかんですオレンジ



昨日はお腹のお薬もらってる病院に行きました病院すごい混んでてすごい待ちますが、夕方の診療開始時間を狙うと待ち時間が少ない!!

午前中はどうしても、高齢の方が多くて、もう少し遅いと仕事帰りの方が多くて、微妙な時間狙えば、早いと気づきました爆笑


下痢のお薬、増やしてもらったあせる
調子よくなるといいなおねがい



今期見てるドラマうさぎ


大病院占拠病院

やっぱり青鬼風磨くんだった~!!
考察とかはできないので←
次回も楽しみだな~スター


ブラッシュアップライフスター

これも気になってて見始めてしまった…。これも続きが気になる…!!ジャニオタになる前好きだった、松坂桃李くんも出てる~照れ



夫を社会的に抹消する5つの方法うさぎ

これもまた気になってて見始めてしまいました笑い泣き今の時代、最初の方見逃しててもTVerで追いかけれてしまうので…。これもどうなるのか気になる…!!


これプラス、ダカーポで、4つもドラマ見てるの、全然ドラマ見ない私にはありえないんだけど笑い泣き
今は時間の余裕がすごいのでね…。

働いてた頃は、インビジブルは六話分くらいためて早送りで見てたし、俺かわは見れてなかったよ笑い泣き



ダカーポ、昨日は特別編でしたねスター
平田さんと仲よさそうな伊野尾さんおねがい単独でルヴァンやっちゃうのもすごいな~スター

太一くんも駒希ちゃんも、続けてゲーム参加するようで…もう帰りなよ~泣くうさぎ
次回以降もドキドキですね…。



今日はヒルナンスター
大好きなローカル線ロケ電車

マドンナの子、仮面ライダーのヒロインなんだ!!今って女の子も仮面ライダーに変身するのかキョロキョロ

スーパー戦隊は詳しいけど、仮面ライダーは分からないのよな~あせる

沖縄なのに、わりと寒そうな日のロケ笑い泣き
次週も楽しみ照れ何度もアカデミー賞言ってくれてありがとうだね笑い泣き
有岡さん、女装がよく似合っててめっちゃかわいいドキドキ

べいじゃんでも、おめでとうのお便り全部読んでるけど恥ずかしいからラジオでは読まないと笑い泣きかわいいなおねがい


光くんの2分ラジオでは、青を入れ直したを顎を入れ直したに聞こえて顎外れたのかと思ったと声だけ出演してる有岡さんにめっちゃつぼった笑い泣き
俺に喋りかけてるの?回してるんだよね?と確認するのも優しくて爆笑ありひかの素の空気感めっちゃいいな~!!






ゲーミングルームも最近少なくなった平日の登場~おねがいまだちゃんと見れてないからまた見ますうさぎ

勝利くんと絡むと兄弟ゲンカみたいになるのかわいくて好きなんだよなうさぎ







チョコ~チョコレート

自分にも旦那にも笑い泣き
この時期はラジオでも、ビタチョコやらチョコラタやら、チョコソングがかかりますねチョコレート

一番バレンタインぽいの、BE MY VALENTINじゃない?って思うんやけど(笑)



ではでは、
明日もがんばろ~!!


みんなHAPPYスター