こんにちはおねがい
みかんですオレンジ



混む前にスーパーに行きたいけど、
お昼ごはんの食べすぎでお腹いっぱいですチュー


運動がてら歩いて行きたいし、
もう少し落ち着いてからチュー



昨日の月かわカエル


後半は、先週と同じ日に撮ったやつみたいで、有岡さんスタジオおらず笑い

最初だけいたよね~スター




ダカーポスター




 



同じ秋元さんの、あなたの番です、大好きでずっと見てたんですが、


そちらでは1人2役していた袴田さん!!



登場した回で亡くなるとは…

でもまぁなんとなくそんな気もした笑い泣き



溺死よりは、電気の方がいいかも…なんて思いながら、見ていたよキョロキョロ



太一くん、もう借金なくなったし、帰ろうはてなマークキョロキョロ

帰らないのかなぁ…。こまきちゃんも…。



ハラハラな、デスゲームですね泣くうさぎ




ヒルナンスター





https://twitter.com/fernandes_4ntv/status/1622789699629899777?t=NrntlbxvI4UjuTCX_OeOJg&s=19 

 


スタジオゲストに裕翔くんおねがい



松尾さん、体調よくなったんだね爆笑裕翔くんがゲストの日までに復帰できて安心したえーん二週連続いなかったので勝手に結構心配しておりましたあせる



嬉しそうな松尾さんが印象的ドキドキ

揺るがない裕翔担なのめっちゃおもろい爆笑




ロケはありひかと岸くん~スター


JUMPも本当に後輩との共演が増えたけど、優しくて後輩をたてるの上手だな~って思うよおねがいほっこりするうさぎ


岸くん相変わらず面白くて、事務所去っちゃうのさみしいです泣くうさぎ



そばにいてくれよ選手権は、店員さん素直に有岡さん選んでくれたの嬉しかった笑い泣き

ああいうの本気でやっても落ちがちだもんね~!!



ナートゥダンスおもろすぎ爆笑スタジオのゆーてぃもやってた!!キレッキレ!!

みんなさすがジャニーズすぎて、本気だしたら長田さんに勝てるんだろうなぁ笑い泣き



有岡さん、ちょっとお顔がしゅっとしたかなスター



https://twitter.com/fernandes_4ntv/status/1622789519803322368?t=SxAsora1_iYEV7CoAP2nJQ&s=19 

 


裕翔くん6年ぶりなんやキョロキョロ

光くんの代打も裕翔くんだけ来れなかったもんねうさぎ



メンバーがゲストで来る火曜日楽しすぎる爆笑



来週はローカル線だって!!

大好きなロケ~嬉しいラブ松尾さん体調悪いときだったのかな~うさぎ


昔は翌日のヒルナンの予告だったのに、最近は来週の予告をしてくれるのね~!!

予告見たさに月曜のヒルナン終わりがけの頃テレビつけたりしてたな笑い泣き




ではでは、

午後からもがんばろ~!!

みんなHAPPYスター