こんにちはおねがい
みかんですオレンジ




先日、病院に行ってきましたダッシュ
かなり緊張したし、自費で高かったけど…


内診が痛くなかったの、初めてキョロキョロ


どこが悪いのか、はっきりと分かって、
行ってよかった!!と思えましたうさぎ


そりゃ、自分で色々やっても治らないはずだわな…泣くうさぎ悩んで泣く前に、さっさと病院行けばよかったえーん

治療もまた、お金がかかるけれど、
ようやく妊活に希望が持てるかもおねがいな感じですスター


前向きにね~スター

保険診療の範囲がもっと広がるといいな~って思った!!働いてる頃も思ったけど、歯科でも保険内って結構治療が限られるもんね~歯

私が学生時代習った時に比べたら、まだ広がった方だと思うけど…。3割負担のありがたさを実感泣くうさぎ


病院と言えば、半年くらい、お腹の薬を飲んでますが、最近また下痢続き汗うさぎ

もうすぐお薬がなくなるので、次行ったらまた最近下痢だって、言ってみようかなダッシュ

副作用で便秘になるかもしれないと言われているお薬、毎日飲んでいても下痢ぎみ汗うさぎ

仕事のストレスもないのに、なんでこんなに下痢するんだろう泣き笑い

こちらは保険診療なので、安心ね笑い泣き


生きるって、お金がかかるな!!




昨日は、ずっと見たかったドラマ、大病院占拠を、ようやく初めて見た目
もう4話でした~笑い泣き


TVerで1話から見れたので、4話をリアタイしてから1話から見ました~おねがい面白い!!

今期はタガーポと、これかな~爆笑
主題歌がスノさんのラジオでよくかかるのですが、めっちゃ素敵でドラマに合ってるなぁスター


山田さん、また4月クールドラマなのね!!
ウラオモテはどこへ行った!?

ドームで披露あるかと思ったけどなかったね笑ううさぎ
橋本環奈ちゃんと夫婦とか、もう美の暴力笑い泣き

あまりお金に余裕はないので、次から次へとシングルが出ないのはありがたいですが笑い泣き
ウラオモテの捜索願でも出そうか~って感じね笑い


らじらーでは、光くんのタガーポ考察がコーナーになった笑い他局なのに、考察するんデスとヒルナン要素まで入れてくるらじらーさんの愛ドキドキ

頭が弱いので、あんなに考えながらドラマ見れないんだけど、確かに前回は、やたらと1人しか生き残れないを強調してたように思うし、伊野尾さんがわざわざシンメトリーって言ったのは気になったね!!





昨日のゲーミングルームスター

人狼みたいなゲームなのに、有岡さんの言うこと素直に信じちゃう康二くんがとてもピュアでかわいいな~笑ううさぎ

有岡さん、顔に出てるよ~!!
宮っちも全然嘘つけないし、みんないい人なんだなって伝わる笑い泣き


Webの更新、みんな最近とても活発で!!
雄也くんに感化されてるのかはてなマーク伊野尾さんも毎日更新ですねおねがい


おかきだいありーは、ああいう普通の内容が更新されるの、めちゃくちゃ久しぶりでは!?

ライブの時やら、ヒルナンの時の更新がほとんどだったから、久しぶりに有岡さんの文章が見れて嬉しい爆笑スター



いたジャン見なくちゃね~目
TVer本当に便利だな~ドキドキ


もう2月ですね~早いなぁおねがい
早めに買ったバレンタインチョコ、早く開けて食べたいなチョコレート



ではでは、
今週もがんばるぞ~


みんなHAPPYスター