おはようございます晴れ

みかんですオレンジ






昨日の月カワカエル



https://twitter.com/getsukawa_frog/status/1612448354700591104?t=N_5l99JNaJNbYFiywg8zEw&s=19

 

 




有岡さん、老化スピードが早く、シワができやすいとのこと笑い泣き


デビュー当時からあんま変わらない、むしろ幼くなったくらいの有岡さんでも遺伝子検査ではそんな風に出るんだね~キョロキョロ



充分ピチピチで、31には見えなお肌…!!

しわくちゃになっても大好きだから安心してほしいですチョキ有岡さんがしわくちゃになる頃には私もしわくちゃですチョキ



首のほくろ部分に局麻してるの見て、うわー、痛い!って言ってた有岡さんが印象的笑い泣き

見てるだけで痛い!ってなるよね、分かる分かる。





いつでもJUMPの有岡さんのお電話良すぎます~


とてもとても元気になれる!!




今日はヒルナンデススター

月カワからのヒルナンのリズム、ようやく戻った~!!年末年始終わったね!!




というわけで、短いですが、

今日はトイレットペーパー探しの旅に行かなければなりません←



今日もがんばるぞ照れ

えい、えい、おー!!

みんなHAPPYスター