こんばんは満月
みかんですオレンジ




ここ最近、4日連続くらい、ドラッグストアにトイレットペーパー買いに行ってるんですが、いつものやつ全然売ってなくって…キョロキョロ

明日別の所に行ってみようと思います…なんでなんはてなマーク笑い泣き品薄なのはてなマーク



いたじゃん、ようやく見れて。

昔の裕翔くん役をしている有岡さんが永遠にツボ笑い泣き





土曜日の企画は、ワイワイしてて好きですドキドキ
だいたい土曜日は有岡さんいるしおねがい


わりとストレスたまってそうな有岡さん、途中で甘いもの食べてみたり、ポケットにお菓子入れてたり、ゴジラカードないの?!と、壊してみたくなったり、ゲーム得意で普段温厚な有岡さんがちょっとイライラしてるの見るの、レアなので好きですおねがい


安定の、五歳児いじり、身長いじり笑い泣き
JUMP以外でも、言われるんだね笑い泣き
31歳なんだよ、って、なんか重みがあって笑った泣き笑いほんと、お若く見えますよね、色気はすごく大人なんだけどキョロキョロ不思議キョロキョロ


高身長にコンプレックスがある私は、有岡さんくらいのサイズのかわいい女の子でいたかったなぁと、思いますがあせる
164って女の子だったら大きめかなあせる

ジャニオタになってからは、ヒールはかなくてもアリーナでも埋もれないので、便利だなぁとは思います笑い泣き






こちらは宮っちと2人でほのぼの。
ゲームの内容はそんなにほのぼのしてないけど笑い泣き


誰とゲームしてても仲良い友達みたいな有岡さん、後輩と一緒でも先輩風吹かせないし、絡みやすい先輩なんだろうなって思います、宮っちは後輩じゃないけど(笑)




今日で京セラ最終日ですねたこ焼き
体力と財力があれば、3日とも入るなんてことをしてみたかったけど、1日入れただけでも楽しめたなおねがい


久しぶりに一緒に行った母、行く前は色々な事が不安だったようですが、楽しかったみたいで、よかったですショボーン


ペンラから音がでるし、声だしOKになっても、中々今までみたいに声だすのって難しいなって、改めて思ったよキョロキョロ昔は喉がつぶれるくらい、叫んでいたのになびっくり



成人の日なんですね笑い
8年前はてなマーク
成人式は、友達が少ないので行かなかったけれど笑い泣き振り袖も着たいと思わなかったので、着なかったけれど、特に後悔はしてないな~泣き笑い


実習真っ只中で、ネイルも髪を染めることも許されず、同級生は悲しそうだった。
少し実習のタイミング、ずらしてくれたらいいのにねえー


ではでは、そろそろ夕食作りですねスプーンフォーク
みんなHAPPYスター