おはようございます晴れ
みかんですオレンジ




昨日参戦してきました~スター
京セラスター


多分、私が色々感想を書くと、ネタバレが含まれてしまうと思うので…。
ネタバレしたくない方は読まないでくださいおねがい







チケットの裏…とてもかわいいおねがい
大阪名物のたこ焼きと豚まんになってる~スター
豚まんって名物だっけか?笑


16時20分からの入場の枠で、ちょうどそのくらいの時間についたのですが、無事に入れたはいいけどトイレが激混みであせる


長いことトイレに並び…
トイレを出たのはほぼ17時…。


走って通路に向かい、お姉さんに焦らないようにと注意され笑い泣き


スタンド下段の上の方←ややこしいな(笑)
バクステが近めで、正面から見えるくらいの位置でしたおねがい
見事に銀テープの範囲から外れたけど笑い泣き
初めてのJUMPのライブが京セラでしたが、その時と似たような位置でした!!でもその時は銀テとったからもっと前だったのかな口笛


ドームは久しぶりで、前回入ったのは和歌山だったので…、人の多さに圧倒されたあせるやっぱキャパがすごいねあせる



レポを読んで、1番懸念していたPuppyBOOは、もう双眼鏡で有岡さんだけを追い、誰がなんと言おうともキャーと叫んでやるぞ!!との気持ちで挑み…。無事に「Kiss you」を見届けて叫んできました笑い泣き
初参戦だから分からなかったけど、昨日のはマシだったのかなはてなマーク悲しい気持ちにはならなかった~スター



あとは、パーツ持ってやってるの初めて見たJUMPingCARも印象的で車ダッシュ30代の大人の色気のBEST兄さんのスリルがかっこよすぎましたドキドキ
7さんのただ前へは国試前に死ぬほど聞いてたので泣きそうになった笑い泣き



なんの曲か忘れたけど自分のパートで山田さんに告白した伊野尾さん、俺には知念がいるからと振られていたのが最高に面白かった笑い泣き
サンクスの前の有岡さんへの振りは、なんて言ってるか分からなかったけどめっちゃ英語で話してて、有岡さんが分からない顔しながらサンクスって言うのもツボだった…良きいのあり…。


ウィークエンダーのアウトロで伊野尾さんめっちゃラップしてたし…面白かったなぁ笑い泣き



伊野尾さんの事ばっかり覚えていて笑う笑い泣き
無事に母と入れてよかったぁ~スター



山田さんが、20周年も30周年もと言った時、15年後って何歳だろう?と真面目に考えてしまった笑い泣き
え、43歳なんだが笑い泣き
ってことはJUMPさんたちのそのくらいよね笑い泣きその頃までJUMPがJUMPだったらいいなぁなんて、思いました。


体がバキバキあせる
立ちっぱなしつらいねあせる
初めてのライブなんて、5時間グッズ列ならんでからのライブで立ちっぱでもいけた私、やっぱり若かったんだなぁ笑い泣き



今日からまた通常運転。
またゆっくりいたじゃんみて、べいじゃん聞こ~
セクゾのらじらーもちょっと聞こうかな~赤薔薇



ではでは、
みんなHAPPYスター