こんにちはおねがい
みかんですオレンジ


年明け、バタバタとしておりました…
ようやくゆっくりできる~
あけおめです門松



京セラの、入場時間の案内が届きましたキョロキョロ
和歌山の時はなかったけど、やっぱ入場時間区切られるのね~


最後の枠だけど、
ギリギリでトイレ行きたい派なので、(なんならオープニング映像始まっててもいいくらい(笑))
入場してトイレ行って座席着いたらちょうどいい時間になりそうでありがたいなおねがい


待つのしんどいからな~あせる



ただ、色々とレポを読んでいて、
見たくないなぁって思うものがあって。
ちょっとだけ、ライブに行く気持ちが後ろ向き。


文字で読むだけでもだいぶ悲しいのに、
実際に見てしまったら、泣いちゃうかもなぁキョロキョロ


有岡さんのいじられキャラとか、JUMPのいじる雰囲気とか、受け入れられないなら、JUMP担辞めるしかないんだなぁって思ってます、最近。


1つだけ疑問なのは、あの素敵な曲をネタに走るためにセトリ入りさせたのはてなマークと。それならセトリになくていいのになぁって思っちゃうかな。


自分の目で見たらまた感じ方変わると思うので、悲しいのには変わりないと思うけれど、
とにかくライブに行ってきます(笑)








有岡さん、MVPおめでとう!!

100本も動画に出演しているんだね。
メインMC3人の中でも最多だよねドキドキ


有岡さんがいるとみんなが安心してゲームをしているというスタッフさんの言葉が嬉しかったな~ドキドキ

有岡さんが好きで見ているから、勝手に有岡さんがいることに安心感覚えてるのかと思ってたけどスタッフさんから見てもそうなんだねおねがい


生配信のMCは本当に大変よ!!な有岡さんがかわいい笑い泣きでも全然そつなくこなしちゃうから素敵おねがい

あとスノさんはやっぱり優しいなぁ、と、この動画見て改めて思ったよ悲しい
優しいグループが好きだなぁ悲しい



ではでは、
今日もがんばるぞ~おねがい


みんなHAPPYスター