こんにちは晴れ
みかんですオレンジ



セクゾがインスタ開設してて、
ライブ配信も何度もやってて、
今、5人旅してるみたいで。


聡ちゃんが復帰した時ぶりかなはてなマーク5人の姿を見て、ああ、これこれ、これがセクゾだっていう、あの感じ。


みんなの姿が楽しそうだからこそ、見れば見るほど、心がぎゅっとなってしまう…。


デビュー11年目でも、マリはまだ22歳なんだよね。そう思うと、本当に小さい時にデビューしたんだなぁって。



聡ちゃんが休養中の時にもやってた、

『たった3日間で人生は変わるのか』

あれで、パラデル漫画を作ったマリが、聡ちゃんを太陽みたいな相棒と表現していて、

めちゃくちゃ泣きながら見たの、すごく覚えてる。あの時夢にしていた、ドームも叶ったね。


マリが辞める未来は、なんとなく、想像してたから、そんなには驚かなかったなぁ。


5人でカウコンに出るのは、初めてだね。
最初で最後になるけど…。


今はもうFC辞めてしまったんだけど、

セクゾと引き合わせてくれたのはマリのファンのお友達だった。


JUMPの10周年のライブに全滅して、心が荒んでる時に、計り知れないほど心を救ってくれたのがセクゾ。


コロナ禍で、リスクの高い仕事に毎日行くのがめっちゃ怖かった時も、心の励みになったのはセクゾで、毎日更新されるKTTを、毎日読んでは泣いて、医療従事者である自分を奮い立たせてたな。


セクゾの、ファンの心に寄り添ってくれる姿が本当に大好きで、何度もそれに救われて、いっぱい感謝してる。



マリも、4人も、いっぱい幸せになってほしいなって思うよクローバー


セクゾはまだ若いのに本当に色んなことを乗り越えて来たから、これからはマリも含めてみんなが幸せいっぱいであってほしいおねがいドキドキ



応援してますジンジャーブレッドマン




今日は、これだけニコニコ



みんなHAPPYスター