こんばんは満月
みかんですオレンジ



時間指定していた宅配便が届かず…
こんなの初めてなのでなにがあったんだろうはてなマークと。旦那さんから受け取り頼まれてたものなので、自分で荷物がどうなっているか確認することもできず笑い泣き
ってブログ書いてる途中に届いた笑い泣き



クリスマスですねクリスマスツリー
昨日も今日もいつもと変わらない日を過ごし、いつもと変わらないご飯を作ったジンジャーブレッドマン


木曜日にちょっとお高めのケーキを食べてスイーツ
金曜日にMステ見ながらケンタのチキン食べたのでナイフとフォーク楽しく過ごせましたスター


去年とか、フルで働いていた頃は旦那さんとプレゼント交換したりしていたけど、今年からは美味しいものを食べて終わり口笛キリがないしね~あせる



JUMPさんの私物ぶつぶつプレゼント交換!!
あの動画、本家の方のプレゼント交換を公開でやってくれるのかと思ってたけど、それとは違うんだねキョロキョロ
本家の方はマネージャーさんとかも一緒にやってるはずだし、公開しないか笑い泣き


みんな色々な私物持ってきてて、
有岡さんのケルヒャー!!ヒルナンで買ってたやつやないかーい笑い泣き

良すぎるのでもっといいグレードのを買うのね笑い泣き本当に、お掃除が好きなんだね…!!
高圧洗浄機ってたまに職場の屋根とかシャッター掃除させられててそのとき使ってたけど、
接続がうまくいかなくて水が溢れたり、上の方掃除したら汚い水が自分に降りかかる感じがあって、全っ然いいイメージがないよ笑い泣き


個人的に、雄也さんのベルトハンガー気になったおねがい特に冬はスカート履くときにウエストマーク用にベルトが何本かあるんだけどごちゃごちゃになってるから…あんなのあるんだ~と、勉強になった!!



Mステは、JUMPさん遅めの出演だったので、
先にお風呂入ってからゆっくり見れたよ~ジンジャーブレッドマン

ドリフェスの話、セトリやら色々と変更して、何とかできたんだね~おねがい本当に、見たいので、円盤化求む~!!


クリスマスイブのらじらーは、どうせ1人で聴いてるんだろな伊野尾さんが面白かった~笑い泣き1人で聴いてましたよ~クリスマスツリー



京セラの日はやっぱり8時台もらじらーお休みなのね~!!もうライブまで2週間あせる早いあせる
妊娠したら行けないかな~なんて思っていたけど全くそんな心配はなさそう笑い泣き



ではでは、
みんなHAPPYスター