こんばんは満月
みかんですオレンジ



寒くて足が冷えます不安
でも今日はお天気が良かったので、運動がてら歩いてスーパーに行きましたダッシュ






スノさんの動画見てたら、まさかの有岡さん登場しました~笑い泣き知らずに普通に見てたからびっくり~びっくり今ちゃんと見たら先輩がやってきたって書いてあるね笑い泣き


マスクしてる有岡さん、かわいくて好きなので、とてもとても嬉しいですおねがい
渡辺さんとサウナで会ったそう!!有岡さん、ずっとサウナにいるから色んなジャニーズに会ってますねはてなマークそしてスノさんとの絡み珍しい~!!あんま絡んでるイメージないけど、渡辺さんにもあんな感じで絡んでいける間柄なのね!!



急にやってきたのに、有岡くんは何番にしますかって、飲んでもないのに利きハーブティーに参加してる感出す有岡さんさすがです口笛


そして一瞬で帰っていったよ笑い泣き
何しに来たん笑い泣き!!

クリスマスに生配信するんですって~雪いいなぁ、見ようかなぁ雪



昨日のヒルナンは、

新幹線のお掃除のロケでしたね~!!


若い頃ちはしょっちゅう遠征で使っていた新幹線新幹線前すっかり使う機会が減りましたが…

あんな風にお掃除されてるんだ~!!
あれは研修期間1ヶ月いるよな~あせる

有岡さんに教えて下さってる方、初めてだから仕方ないよねって感じで優しい方で…なんだか感動してしまった笑い泣き


そしてすごく褒めてもらっていた~!!


20分くらいの停車時間で掃除ってやってるイメージなので…本当にすごいなぁおねがい




そろそろ夕食作りをしなくてはスプーンフォーク
ではでは、
みんなHAPPYスター