こんにちはおねがい
みかんですオレンジ



今日から15thAnniversaryのドームツアーですね!!当落で震えていたのがついこないだの感覚ですが…早い~おねがい

無事に駆け抜けられますように爆笑



今日はライブに行ってる夢を見ました~
大量にうちわを持っていって大量に道に落としてくるという変な夢笑い泣き


落ち込むことがあったから、お昼にケンタを食べましたショボーンスプーンフォーク道が混んでて疲れたよ~あせる






昨日のゲーミングルームスター
有岡さん、佐久間くん、ふっかさん爆笑


今スノさんの動画にはまり中な私にはめっちゃ激アツなメンツラブ有岡くんがいるのに、ふっかさんがMCしてるのってかなり珍しい気がするおねがい

ゲーミングルームで見るふっかさんは後輩感すごい強いけどスノさんでは基本MCやってるのが意外だった~!!だから全然できるよね~スター

佐久間くんはすっごいいい人そうだなぁっていう印象がスノさんの動画を見続けても変わらないスター

プワプワポンポンの回で先輩の有岡くんにもかわいいかわいい言ってくれたのが嬉しかったよ~ピンクハート


有岡くんがいじられキャラで、そのポジションで地位を確立してる感じあるから(ヒルナンとかでも)仕方ないんだけど、やっぱりきつめのいじりは見てて良い気持ちにはならなくて…あせる

ゲーミングルームは後輩がほとんどだからかわいいって言われたり天然って言われたり、きつくいじられることがないから見てて安心するおねがい


今回はApexだから、やったことありますか?で、「うちにはLEO様がいる」って言う有岡さん好きだな~爆笑JUMPの話をする時に、「うちの」ってつけるのすごくツボドキドキ誇らしく語る感じが好き笑い泣き
スノのお二人の、LEO様と会ったことあるんですか?!なノリも好き笑い泣き


正直このゲーム、素人から見るとフォートナイトとの違いが分からんのだが笑い泣き


逆にJUMPでは真ん中っ子な有岡くんが、ゲーミングルームではめっちゃ兄貴感あるの好きだな~おねがい


激しめのゲームしてるのにお優しい3人がするとぽわぽわしてて面白いですおねがい




 


らじらー、また新春にセクゾが帰ってくるらしい赤薔薇嬉しい~楽しみおねがい

この日はJUMPはライブやけど、8時台はいのひかがやるのかな~はてなマーク


前回の新春セクゾスペシャルは三時間ぶっ通しだったもんね~赤薔薇



聡ちゃんが休養中に卒業してしまったらじらー、たまにこうして復活させてくれるのとても嬉しい赤薔薇1度もかなわなかった五人全員でらじらーっていうのもいつかかなえてほしいおねがい




ライブ終わりのいのありちねのWebが楽しみだな~おねがいがっつりネタバレ見ていく派なので、セトリも楽しみ爆笑



ではでは、

みんなHAPPYスター