こんばんは満月
みかんですオレンジ



明日はワクチン5回目ですあせる
久しぶりのファイザー…ショボーン
副反応が心配な所ですあせる



昨日は久しぶりに会った友達と、カラオケに行ってました~スターなにわの沼に片足突っ込んでる友達笑い泣きSnow Manにもはまりかけらしく、布教されました~笑い泣き

ゲーミングルームのイメージの佐久間くんが歌って踊ってるのを見ると簡単に沼に落ちそうなので、歌って踊るSnow Manをみるのを避けていたんですが(笑)
ジャニーズってみんな、ギャップがやばいね~笑い泣きあせる






今日のゲーミングルーム。

久しぶりの重岡くん登場で、インサイダーゲーム。有岡さん、マスターに2回なりましたが、お題が難しく…。

お題がよくないみたいなコメントを見て、勝手につらくなってたよ~あせる(笑)

ゲーミングルームで、こんな悲しい気持ちになったの初めてかもしれない笑い泣き


でも、勝利くんとか、なにわの子達とは、今まであんまりゲーミングルームでも一緒にゲームする機会少なめだったので、絡みが見れるの新鮮だなぁおねがい



木曜日のやまじゃんスター
有岡さんの口を塞いだりするのを、有岡衝動と言ってるの笑いました笑い泣き

今日焼き肉食べたいな~と、同じ気持ちで、有岡がいるから口塞ぎたいな~になるんだね笑い泣き


今日のいたジャン!!
3つのお題で絵を検索するやつが、めっちゃ面白かった~笑い泣き色々、性格が出て面白いな爆笑
テルマエロマエ当てれる光くん面白いイエローハート


来週はスペシャルなんだね~おねがい
年末の全国放送的なの期待したけど、そういうわけではないのねあせるジェットコースターでおでこ丸出し有岡さん、楽しみだな笑い泣き



今日はらじらーと、べいじゃん~スター
べいじゃんが土曜日なの慣れないなぁ笑い泣き

年末のMステも出演が決まって、楽しみ~スター
ようやく歌番組で姿を見れるようになって嬉しいですおねがい


今日はゆっくりラジオ聞けるぞ~!!


ではでは、
みんなHAPPYスター